スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

六本木マスカレード2011

まずは、お衣装を訂正させてください(^o^;

リハーサル時はデニムパンツでしたが、本番は黒の細身のパンツに、黒の編み上げロングブーツでした。



以下、簡単ですがレポ&感想です。


13:40~スペシャルライブとしてGuysが登場。

曲は
Fortune
きっと夢がある
立ち上がれ日本
の3曲。

合間にMC。
「仮装したことある?」と聞く水ちゃんに、DaiKiは去年のハロウィンにドラキュラの仮装をした話を。
Miz「見た!写真…似合ってた!」

Karryはすごく昔にルフィの仮装をしたけど「こんな濃いルフィいない」と皆に否定された思い出を。
Miz「濃いルフィを見たい人はブログを」←Karryの昔のブログに載ってるそうです。

Spi「仮装はしたことないけど……女装は」←小指立てながら(爆)

Karry「うまいねっ」
Miz「もぉ(笑)本気かと思うからっ」

そして水ちゃんは…
Miz「私は去年まで男役だったので…ずっと仮装?みたいな(笑)」


マイクがワイヤレスじゃなかったので、くるっとターンする振付の度に背中側でマイク持ちかえたり
(リハーサル中から試行錯誤してました)
歌い終わると4人のコードが絡まっちゃって…
Miz「コードまきまきですが…(苦笑)」
なんてことがあったりとか

次の曲のフォーメーションに移動するのに、おたおたしちゃう…とか

「きっと―」で歌詞間違えて照れ隠し笑い…とか

可愛くて!
可愛くて!
可愛くて!



偶然その場を通り掛かった人も集まってきて「誰~?」と言いながらもノリノリで踊ってたり(笑)
水ちゃんも「元気だせよ~」のとこで「(そこの)お父さんも(ご一緒に)!」とか声かけて(笑)
めちゃくちゃ盛り上がりました!!


予想外なことには、ライブ後にアルバム販売&握手会が行われました。
水ちゃんとの握手はもちろん嬉しくて、そしてGuysメンズとの握手は初めてだったので楽しかった~!
水夏希・水ちゃん | 【2011-11-13(Sun) 16:23:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
