スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日はダウンタウンDXの放送日ですね!!
昼のラジオは仕事中で聞けなかったけど、夜はオンタイムでTV前にスタンバイ予定です(笑)
ああ、ドキドキする~~~!


以下は拍手コメントへのお返事です。
六本木マスカレードの日にコメント頂いた皆様方、続きからお願いします。





11/13 11:21 りとる様
>会場にいらっしゃるということは体調回復されたんですね!間に合ってよかったです(^^)
>今日はどうしても行くことができなくて(;_;) ちょっとでもイベントの様子を教えていただければ幸せです!

体調のこと気にかけて頂いてありがとうございました!
前日の土曜日にホットヨガでぐわーーっ!と汗をかいたら、すっきり治りました(^^)
りとる様にリクエスト頂いたので途中でちょこちょことUPしてみたんですが、少しでも様子が伝わっていれば嬉しいです。


11/13 12:10&16:30 春のれんげ様
>速報嬉しいです。ありがとうございました。
>とても楽しい感じが伝わってきました。早速の詳しいレポをありがとうございました。

予想以上に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
少しでもお伝えできて良かったです。


11/13 16:30 りとる様
>ひゃあ~直販ですか!

そうなんです!
(CDとお金のやりとりはマネージャーおふたりがされていましたけどね)
まさかGuys全員と握手できるとは思ってなかったので嬉しかったですし、仮面をつけたり仮装してたファンもいたので(←私も仮面だけつけました)近くでメンバーに見てもらって反応してもらえたのも楽しかったです。
ひげ付けてルキーニに扮装してた水友には超ウケましたよ~(笑)


11/13 16:49 おけい様
>お天気良くて何よりでした~!!
>ドンドン人が集まってきて・・・一緒になってノリノリ・・・目に浮かぶようです(笑)

本当にお天気が良くて、11月だというのに暑いくらいでした。
ノリノリで踊りまくってた若い水友さんたちは汗だくになってたし(笑)
彼女たちと一緒に通りすがりのおじさんも踊ってたそうです(爆)
リハの様子を見れたり、握手ができたり、予想以上に楽しい思い出になりました。


11/13 17:06 ゆうこ様
>レポありがとうございます。楽しそうな様子、伝わりました♪今日はお天気も良くて、良かったですね。

本当にお天気が良くて・・・
そうそう、オープニングセレモニーで歌う時に「立ち上がれ日本!」って斜め上を見上げて叫んだ水ちゃんが、見上げたまま「んんー」って顔してちょっと照れたように笑ってたのがすごく可愛かったんです。
もしかしたら叫んだあとに青空を見て「あ、外だったぁ~」とか思っちゃったのかなって考えてました(^^)


11/13 22:29 りとる様
>時計を見ながら落ち着かない1日でしたが、ぐらす様のご報告に想像を膨らませて、いっきに幸せな気持ちになりました(^.^)ありがとうございました

いえいえ、毎度のことながら拙いレポですみません。
今回はFCからも直前のアナウンスでしたし、色々な事情で来られない方も多かったと思います。
りとる様はKINGDOMやクリスマスライブは来られますか?今回の分も次回は思いっきり盛り上がりましょう!!



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2011-11-17(Thu) 14:58:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
