スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダウンタウンDX

感想書くのがとっても遅くなりました。
需要無しということは重々承知、単に私が叫びたいだけです~




可愛かったー!
可愛かったー!
可愛かったー!


もう何度DVDをリピートして見ていることでしょう。
バラエティということで始まる前は心配で仕方無かったんですが、いじられキャラではなく大切なゲストとして扱われていましたね(^^)
それでいて松っちゃんが面白く茶々いれてくれて、盛り上がったし~

実は最近この番組あまり見ないんです。
昔は結構見てたんですが、最近はツマンなかったり不快になること多くて途中でチャンネル変えちゃってたのよね。
それが今回は楽しんで見ちゃったのは、やっぱり水ちゃんが出演していたからでしょうか。
でも全体的に今回は面白かった気がする・・・え、錯覚?(^^;

(ところであの話題はもう時効なのね?えりざべえええぇぇー)


大きな口を三角形に開けて、目が無くなっちゃってるよ~ってくらい笑っている水ちゃんは楽しそうだったし。
舞台を観ていない人にも状況がわかるようにうまく話すのは、トーク上手の本領発揮だったし。
男役時代の映像はこれまたNice Choiceだぜって感じだし(あとは黒燕尾を追加!←欲張りかしら?)
そして、話す人の顔をしっかり見て聞くという(隣で立ちあがって喋ってる良純さんですら見上げてましたもんね)姿勢はやっぱり礼儀正しくて素敵だなって思いました。


きっと来年は7Doorsに向けてまた色んな番組に出ることになりますよね。
スミレの時、マルコポロリって番組が酷くてバラエティに不信感があったのですが、今回のDXでまた楽しみになってきました。
ライブ、ストプレ、TVドラマにバラエティ・・・少しずつ新しい世界を歩いている水ちゃんを、これからもこんな風に楽しんで見られたらいいなぁ~




あ、そうだSpiが「そりゃジャケット脱ぐぐらいはありますよ」って呟いてた。
それって水ちゃんのお着替え話のことかしらん?(笑)
水夏希・水ちゃん | 【2011-11-20(Sun) 15:14:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
