


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

となみちゃんのブログにも

昨日AQUA限定写真がUPされたし、今日の水ちゃんからのメールにも書かれてましたが・・・
となみちゃんのブログにも「宝塚プルミエール」収録時のことが書かれていますよ~!

http://ameblo.jp/yuri-shirahane/entry-11087936151.html

うん、他のブロガーさんも書かれてましたけど、となみちゃんとのツーショだと水ちゃん男役っぽくなるような気がしますね(^^)
それとも私たちファンが“あの頃”を思い出すからかなぁ?(^^)

いずれにしても麗しいツーショですv



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-25(Fri) 15:30:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
