スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日から12月ですね。
仕事もプライベートもなんとなく慌ただしくて、具体的にコレという理由(用件)があるわけじゃないのに常に焦るような気持ちになります。
でも落ち付いてひとつひとつ進んで行こう、と自分に言い聞かせてます。
焦ると怪我するしねぇ←実は先月半ばに派手にやらかしました・・・一時は歩けなくてKINGDOM無理かと思ってたんです(^^;


でもでも!
コメントへのお返事をのんびりするのはNGですね(><)
お待たせしてしてすみません。
お心当たりの皆様、続きから宜しくお願いします。






11/20 23:25 おけい様
>今日も見てきたのです。が、やっぱり私には難しい感じはぬぐえないので~。。。 いっそのこと深く考えずにただ見ちゃえ~!的な・・・もったいない感じの観劇スタイルでいっちゃおうかな?と思ってしましました。

先日はありがとうございました。
このコメントを頂いてから直接お会いしてお話したのでタイムラグが激しいお返事になっちゃいますが(^^;
私は最初観た時も難しいとは思わなかったんですが、ちょっと期待というか思い入れ(思い込み?)があったので、最後まで感覚のズレがあってしっくり落ち着かなかったみたいです。
2回目は変なこだわりを捨てて観たら楽しかったです。
これ以上のことは・・・直接またお話したいです(笑)


11/25 14:50 無記名の方
>アレッ、ブログが消えちゃった!とびっくり残念がっていました!良かったぁです(^-^)楽しい事はいっぱい教えてほしいですから、今後とも、気にせず、楽しいブログをよろしくですm(__)m
>水さんのライブ、舞台、そして、旅行のドジ?!知りたいです!お茶会があればいいのに!

驚かせて済みませんでした。
消した記事は一部を書きなおしてUPしようかとも思ったんですが、しょせん私は「ゆみこちゃんのファンでもあるんです」と言っても認められないんだなぁ~と思うと、すっかり気持ちが萎えちゃいました(^^;
水ちゃんに関してはバンバン書きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
そうそう、お茶会して欲しいですよね!!ご本人の口から是非「ナイフ事件」のお話をして欲しい!


11/25 19:05 おけい様
>なぜか男前に感じてしまった私ですm(__)mとも。皆さん同じように思ってるんですね!?なんかホッとしました(でいいのかな?)

男前・・・はとなみちゃんとのツーショの件ですか?(笑)
でも「可愛いふたり」と仰ってる方もいるので、私がそう見えるのはコンビ時代の印象が強いせいかなぁ~とも思います。
歌劇やグラフのツーショを思い出しちゃうんですよね(^^)


11/26 23:53 ゆきりん様
>600g、落ちましたか~??

直接会ってご報告済みですが(^^;)落ちましたよ~
お祝いにハーゲンダッツを久しぶりに食べました(爆)
誰かさんに負けず劣らずハーゲンダッツ好きな私・・・ちなみにリッチミルク味とトリュフ味が好きです(誰も聞いてないって)
次にお会いするのはクリスマスライブですね。盛り上がりましょうね~!


11/28 14:43 バロン様
>見に行った友人から、水さん疲れてるみたい・・・体に切れがないというメールがあったので心配してました。
>水さんの事全く知らない人も多い中、戦闘モードなガイズメンバーが目に浮かび思わずにやり!

確かに水友さんの中には「水さん疲れてる?」って言ってた人もいましたが、私はあまり気になりませんでしたよ。
新ナンバー(ダンス)はまだ少し踊り込みが足りないというか、これからメンズとの息が合っていけばどんどん良くなるんじゃないかなぁ~って思いました。
水ちゃんもリフト“される”方にはまだ慣れてませ~んって感じがしましたから(^^;
そういう意味では戦闘モードの方が慣れてるのかも!?(爆)
とーってもカッコイイ攻め顔でしたv


11/28 16:48 にゃん様
>乾燥でパサパサでしたがちょっとだけ潤いました~。クリスマスライヴも行けないんですが(T_T)年明けの名古屋は行けることになりました~

水不足解消とまではいかなくてもちょっとでも補給になったなら嬉しいです。
名古屋参加なんですね!では水浴びまで、あと約1ヶ月ですね(^^)
私は3人連席で頼んだ水友さんが2人ともお断りでショボンだったのですが、彼女たちも今日の一般で取れたので浮上しました。
(でも席は離れちゃうからディナーなのに独りぼっちなんですよぉ~寂しい;;)


11/28 22:36 にゃんこ先生様
>私が水さんに会えるのは、青ひげ公だなぁ。
>でも、やっぱり水さんのダンスが見たいんですよねぇ。そういう公演あるといいんですけどねぇ。

7DOORSはとても楽しみですね。
でもライブ観てると芝居が観たくなるし、芝居観てるとダンスが観たくなるし・・・ファンって我が儘ですよね(^^;
ファンがダンスを求めていることは水ちゃんご自身も判ってらっしゃると思うし、レッスンにも通っていらっしゃるみたいだし(KAZUMI-BOY先生のブログご覧になりました?爆笑です)ダンスコンサートはきっといつか実現するんじゃないかなぁ~と思ってます。
来年は芸能生活20周年でもありますし、色々期待しちゃいます。
お財布は既に悲鳴をあげてますけど(^^;


11/29 20:35 みみずく様
>2回目のパフォーマンスのダンスは水さんとGuysの絡みもすてきでしたね。ほんと今回だけではもったいないです。みんなでお手紙書いて、どこかでやって下さいとお願いしたいですね。

水ちゃんはもちろんメンズもカッコ良かったし、それがまた絡んで・・・Guysはどんどん進化してますよね。
ほんと引き出しに仕舞っちゃうのは勿体ないです~!
Spiが「メンバーには僕から伝えておきます」ってつぶやいてたので伝わってるとは思いますが、やっぱりお手紙作戦ですかね(笑)
久しぶりに書こうかなぁ~と便せん会社に持ってきました(どこで書く気だ!?)



コメントへのお返事は以上です。
いつもありがとうございます。

拍手・コメントレス | 【2011-12-01(Thu) 12:11:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
