スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラジオと予告と丸の内

昨日のラジオ、楽しかったですね。
特に林檎さんの曲を「いつ聞くの?」って尋ねられて「移動」ってひとこと・・・
たぶんブラザートムさんは「どんな心境の時に聞くの?」って意味だったんだと思うんですよ。ほら林檎さんの曲ってセンシティブというかアンビバレンツじゃないですか。
それなのにぃぃぃぃ~
ラジオの前でズッこけました。
相変わらずのバッサリキッパリな感じが良いなぁ~
そして「可愛い風に」とあえて言われると照れちゃうのもまたキュンv


「クルマのふたり」今日の放送の最後に次回の予告が流れました。
一瞬でしたけど、綺麗な目元にドキドキでしたよんv


今日は宙組を観に行ったので、終演後に丸の内界隈で開催されている宝塚展を何箇所か見てきました。
期待以上に水ちゃんの映像が見れて、水友さんと大はしゃぎ!←丸ビル1階の映像、新丸ビルの3階の映像。
スターブーツがずらずらっと展示されていて(水ちゃんのはZORROのブーツがありました)足の長さにあらためて驚愕!でございました。





水夏希・水ちゃん | 【2011-12-03(Sat) 23:24:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
