スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

わーん、りばうんどー!?
今朝、体重が1kgほど戻ってました。
まぁ周期的にはそういう時期なんですけど、目標のイブまで20日を切ったし少々焦ります。

でも今晩はSTB139。
2月のゆみこちゃんライブの時はカクテルを頂いただけだったのですが、お料理も美味しいと聞いていたので今回は楽しみにしてたんですv
がっつり食べちゃうぞ~!(あかんやん)


続きは拍手コメントへのお返事です。





12/1 20:55 ゆきりん様
>一般で取れたのですねぇ~。よかったよかった~。ちょっとドキドキしてたのです。
>当日は、きっと私らと席が近いですよ!←根拠なしですが~、そんな気がします(笑)

そうなんです。
やっぱり水友さん皆で参加したいって思いますもんね。よかったよかった~!
本当に席が近かったらいいなぁ。
当日は宜しくお願いします!!


12/5 13:08 無記名の方
>同じく、いつ?どこで?何のことーーーー!私も理解できなかった!!

ですよね~
皆さん色んなところで同じように叫んでたんでしょうね(笑)


12/5 13:44 ゆか様
>何のコトですか?私も知りたいです(」≧□≦)」

詳細がわかりましたね。
チケット取れたら行きたいな~と思って、職場からの所要時間を検討中です(気が早い)


12/5 22:10 meg様
>私も同じこと思いました!「何?何?そんなのどこかで発表されてたっけ???」
>青年館か・・・チケットとれるでしょうか?また瞬殺なのかなぁ(涙)一般売りで玉砕したものより。。

水ちゃんの出演情報には激しく反応しちゃいますよね(笑)
チケットはどうなんでしょう?2公演しか無いですしね・・・
一般売り玉砕というのはクリスマスライブですか?あれは本当に厳しかったみたいで・・・
今度は行きたい人がみんな行けたらいいですね。


12/5 22:34 無記名の方
>あれ?っと思ったらとりあえず少し待ちたいものです。

おお、ごもっとも。冷静なご意見ありがとうございます。
確かに待ってたら情報入るだろうな、とも思います。
でも「え~なになに~?何だろう!?」って興奮して、待つ間も楽しみたいと思いませんか?
そして同じように思った方からコメント頂いて「だよね~?」って共感するんです。
そういうのが私は楽しいのです。



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2011-12-06(Tue) 11:33:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
