スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OGエンターテイメントTV NAVI

予想以上に長い時間ご登場でした!

FCからの出演情報連絡がギリギリ前日でしたから、ほんの少しコメントが流れる程度かな~と思っていました。
嬉しい誤算!

スタジオでのインタビューは白い壁を背景に白い服で、綺麗なお姉さん。
でも、スカステの番組だからかな、何となく男役時代の・・・なんというか“ガツンとした勢い”みたいなものも感じたりして。
その一方で「年上の男性に恋をしてっていう・・・(今までは)ありえないシチュエーション」なんて説明する時は、女優な自分にちょこっと照れちゃったりして・・・もう可愛いっ(*^▽^*)

撮影風景がたくさん映ったのも嬉しかったです。

綺麗ですよねぇ~
水ちゃんて空気感というか、雰囲気が綺麗なの(わかります?)
弁護士って役の設定をどなたが決めたのか判りませんが、知的でクールに見えて実は熱い・・・イメージぴったりな役だなぁって思います。

映像のお仕事は、スミレの時も大変だったと仰ってましたけど、今回も事前に考えていたようにはいかなかったみたいですね。
しかも星田監督の演出が、台本から受ける印象とはかなり変更があったみたいですし。

でも水ちゃんが大変だったと言えば言うほど、見るのがすっごく楽しみになってきました(笑)
(好きな役者さんに、生みの苦しみにのた打ち回って役作りをするような芝居を期待する、Sなファンなんです、私^^;)

12/17の放送を見てからまた、このインタビューを見直してみたいな~と思いますv




水夏希・水ちゃん | 【2011-12-06(Tue) 17:05:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
