スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MODEA WINTER LIVE2011

そぼ降る雨の中、六本木に行ってきました。

2nd.Stage(20:30開場21:30開演23:00頃終演)を見ました。




Guys御一行様もご来場!

・・・だったようですが、私がしっかりお顔を見たのはKarryだけ。
DaiKiは確認できませんでした。
水ちゃんは遠目にお姿をチラッと眺めましたが(^^)
それ以上のチェックはしませんでした。

というのも、今回は旦那とのちょっと早めのX’masデートってのが主旨だったのです、一応(^^;
だからゲストボーカルが発表になる前にチケットも申し込んでました。
私は単純にGuysサマフェスで素晴らしかったMODEAのライブに行ってみたくて、でも水友さんを誘うのもちょっと違うよなぁ~と思って。
旦那は学生時代に軽音楽部でドラムしてた人なので、興味持ってくれそうだなぁ~と誘ってみたわけです。

私「MODEAって女性音楽ユニットがあるんだけど、聞きに行かない?」
旦「宝塚に関係あるんだったら嫌だ」←ヅカ嫌い
私「ぜんぜん、関係ないよー。食事も美味しいらしいよ?」
旦「ならいいよ、行こう」

そしてチケットを申し込んで、その後ゲストボーカル発表・・・・・・・ってオイッ!何故におハナ様!?
しっかりヅカに関係ある状態になってしまいましたとさ(^^;

あ、でも実際のライブではヅカ色はまったく無かったので良かったんですけどね。
ゲストボーカルの出番は3回で「The Rose」や「Happy Christmas」などを歌ってくれました。
おハナ様はミュージカル「ドラキュラ」からも一曲。
旦那いわく「女性の方は上手かったけど、男性は独り立ちにはまだまだって感じだね」
う・・・・・・まぁ、キャリアが全然違いますからねぇ(^^;
確かにSpiはステージ上でちょっと挙動不審でした(笑)緊張してたのかなぁ?
これから水先輩にステージ上での「魅せ方」を学んで、堂々と伸びて行って欲しいです。

MODEAの御三方はすごく格好良かったです。
サマフェスの時はどうしても水ちゃんばっかり目で追ってしまったし、ステージ後方で照明も暗かったからよく見えてない部分もあったけれど、今回はさとちゃんの動きとかスゴイなぁ~と惚れ惚れ見ちゃった。
パーカッション、楽器60種類もあったそうです(使い分けるってだけでスゴイ!)
あおいちゃんの歌声(コーラス)も綺麗でしたし、なおちゃんの迫力のある音色も素敵でした。
サマフェスで聞いた曲はやっぱり思い入れがあるせいか楽しかったし、アンコールの曲が神秘的ですっごく良かったなぁ(曲名失念・・・調べようっと)


あとはSTB139の食事が美味しかったーーーーーー!!
昨日の予告通りガッツリ食べました。
ワインをボトルで入れて前菜からサラダ、メインにデザート&コーヒーまで(笑)
どれも美味しかったけど、特に「冷製フォアグラの醤油風味、ポテトピュレ添え」と「鴨モモ肉のコンフィ、ゴボウの赤ワイン煮」がすっごく美味しかった。
私、鴨のコンフィが好きであちこちで食べたけど、かなり上位にランクイン!

また食べたいな~
水ちゃん、いつかここでライブやってー!

・・・って、食事目当てかよっ!?(^^;にゃは

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-12-07(Wed) 11:48:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
