スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リアルにヅッカヅカ(^^;

他愛ない私の日常の話です。




ZUCCA×ZUCA
http://morningmanga.com/blog/zuccazuca

こちらのサイトさん、皆さんご存知だと思うんですが
「あるあるぅ(笑)」とか「いや私はここまでは(^^;」とか思いながら私も欠かさず読んでいます。

で、今朝会社で、とあるシステムの登録内容を確認しなさいという指示がありまして、ですね。
久々にそのシステムにアクセスしたらパスワードがすっかり判らなくなってまして。
『パスワードを忘れた方へ』ってとこをクリックしたら、あれですよ、パスワードを忘れた際に“自分自身で設定できる質問と答え”が出て来たわけですよ。
代表的なところでは「ペットの名前は?」とか「母親の旧姓は?」とかありますけど・・・

私ってば・・・
『ねっしーさんの芸名は?』で登録してたYO!!

リアルにZUCCA×ZUCA世界の住人でしたわ、私。



そんな私は1月のスカステでNessyさんのバウリサイタル「FANTASTAIC“N”」の放送があるのが楽しみで仕方ありませんっ!
これ、退団直前のいわゆるサヨナラリサイタルだったんですよねぇ~
確か20回くらい公演があって、そのうち8割くらいは観たはず(今も昔もやること変わってない^^;)
でも当時はビデオ発売も無かったし「花の指定席」でも放送しなかったし、いったいどこの映像なんだろう?劇団資料用?
これからも当時放送の無かった作品をスカステでやってほしいなぁ~


徒然 | 【2011-12-08(Thu) 10:47:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
