スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

yorimo 「クルマのふたり」インタビュー

https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221795782035

スカステOGエンタNAVIのインタビューの時と同じお洋服ですね。
同じ時に取材を受けたんでしょうね。

昨日の夜中に、録画しておいたNHK-BSのロジェ/ロック・オン!をチラッとだけ見たんですが、あの頃のギラリッ!な人とは同じ人とは思えない(笑)
すっかり柔らかな印象です。
最後の写真なんて、子供みたいな笑顔で可愛いし!

私、やっぱり「今」の水ちゃんが好きみたいです。
宝塚時代もその時その時が好きでしたし、今も現在進行形で好きです。

正直なところ、今週は残業必須の忙しさなのでNHKロジェロクオンはしばらくちゃんと見れないと思うんですが、これは全然平気で。
でも17日のドラマは無理をしてでも絶対に時間を作って見てやる!といった感じです(笑)

この記事から引用させて頂くと・・・
「誰かに迎合するのではなく、自分自身の表現したいことを自ら追求していくべきだと考えています」
という水ちゃんの姿勢が、私を惹きつける何かを形作っているんだろうな。

今週末にはドラマ、その翌週にはライブ、年明けは名古屋、そして勿論その先も・・・楽しみです。


水夏希・水ちゃん | 【2011-12-13(Tue) 10:50:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
