


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大原薫さんのブログに

ライター大原薫さんのブログに水ちゃんのお名前が出ています。
http://kaoru-web.air-nifty.com/
12/15「ユーモアとムーンパワー」
http://kaoru-web.air-nifty.com/blog/2011/12/post-0b59.html

皆既月食、ご覧になってたんですねv
(まさか大原さんに教えてご本人は見てない・・・とか無いですよね?笑)

同じ時間に同じ月を見上げていたんだな~と思うと、なんだか嬉しいです。






ちなみに私は家のベランダから見ていたのですが、10時半を過ぎると見えない角度になっちゃいました。
で、旦那とふたり、パジャマの上にフリースとコートを着込んで(笑)家から50Mほどはなれた空が開けている駐車場まで歩いていって、そこで11時15分くらいまで眺めてました。
寒かったし首も痛かったけど、TV映像や写真と違って、じかに目で見ると余計に不思議で神秘的に感じましたね。
家に戻るまでの50Mの道に、人影があちらこちらに佇んで空を見上げているのも面白かったです(笑)


さて、ようやく週末。
今週締切だった仕事の終わりも見えてきたので、なんとか帰りにネイルサロンに寄れるといいなぁ←24日に向けての準備です(^^)
ちょっと熱っぽいのもあるし、ゆっくり休みたい。

あ、でも明日は10時から決戦だわ(爆)
そして20時からはドラマですよーーーー!


(ザ・テレビジョン)
元宝塚男役トップスターもびっくり! 子役・伊澤柾樹の集中力!!
http://news.walkerplus.com/2011/1215/15/
水夏希・水ちゃん | 【2011-12-16(Fri) 12:32:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
