スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クルマのふたり見ました~!

星田監督、ありがとうございましたーーーーーっ!



オンタイムには無理でしたけど放送日中にちゃんと見れました。
で、またまた水ちゃんにメロメロになりました(笑)

はうう~ええ役者さんやなぁ~


水ちゃんが素敵な役者さんだということも、かっこいい女子だということも十分わかってたつもりだったけど、可愛い“恋する女性”も予想以上にぜーんぜんイケるじゃないですかぁ~
子供の「お父ちゃん」呼びに、恋人のことを想像して微苦笑する表情とか・・・あう~可愛いv
あのまま静岡に到着して“野上さん”とラブシーン突入してもまったくOK!とか思っちゃいましたよ(笑)

目線の使い方や、綺麗な指先の動きとか、もうイチイチ好きだーーーー!
映像また見たい!
役者・水夏希もっと見たいーーー!




あ、でもリアル恋愛をすると水ちゃんはあんな可愛い顔を相手に見せているのか?
うーん、相手の男に超ジェラシー!!(^^;







水夏希・水ちゃん | 【2011-12-19(Mon) 00:26:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
