スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は快晴ですが風がとても冷たいですね。
イヴも同じようなお天気(予報)のようです。

アクアコンの時はNGだったBLITZでの入り出待ち。
今回は出来るのかなぁ?と思ってましたが出待ちOK!らしいので、しっかり防寒対策して行かなくちゃ(^^)


続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
2週間もお待たせしてしまいました。すみません。





12/6 19:07 無記名の方
>私も宝塚時代から、悩む水さんが大好きでした!役作りに葛藤なさってる感じが、入り待ちに見えたり、お茶会で「そりゃぁ、大変でしたよ。」とおっしゃるけれど、達成感に溢れてる感じなど、大好物!!でした!

大好物!わかります!!
これでもかっていうくらい研究して努力してお稽古して、全身全霊でお仕事に取り組む姿勢がまた魅力的なんですよね。
それだけのことをされたからこそ、後ろを振り返ることなくまた真っ直ぐ前を向いて歩いて行かれるし・・・惚れちゃいますよね(笑)


12/6 20:39 りとる様
>雰囲気が綺麗…はい、わかります。よーくわかりますです(^^)b
>演技指導を受けているときのCOOLで真剣な眼差しがとにかく好きです。笑顔の水さんも好きなんですけど、あ~今、考えてる!考えてる!って時の表情が誰よりも素敵だなって思うんです。ちょっとイタイかな(^^ゞ

いやいや、わかります。私もよーくわかりますです!!
濁りが無いといいますか、真っ直ぐさが表れている眼差しがいいですよねぇ。
そして基本が真面目で一生懸命な人だから余計、ちょっと照れてお茶目な表情したりすると、きゃあ可愛いーーー!ってなるんですよ。
・・・・・・うん、やっぱりファンってちょっとイタイみたいです(爆)


12/7 14:20 おけい様
>「Y+9cm」の時の雰囲気と近さ。。。よかったので また何かあったらいいですね
>ちょっと早めのデートか~♪ ロマンティックでいいですね

いえいえロマンチックとは程遠くて「クリスマスど真ん中だと混むし、メニューは統一だし、割高だから」という理由で、付き合った当初からクリスマスディナーは1~2週間ほど前にセッティングする合理的カップルだったんです(笑)
なのでSTB139でプレ・クリスマスして、本チャンのクリスマスディナーは先週の土曜にフレンチ行って、はい終了(爆)
世の中がクリスマスの今週末は家で過ごすのでーす!・・・って私は赤坂だけど(^^;
でもSTB139、本当にお料理美味しかったですよ~v
次回のゆみこちゃんライブがまたSTBなら、是非ご一緒にお食事から参加したいものですが如何ですか~(お誘い^^)


12/8 13:00 あき様
>私の初バウ観劇が、この作品でした。たしかわたる君が、ネッシーさんに「足が長いからって、稽古場の椅子を跨いで歩かないで下さい」と、言ってたような…多少違うかもだけど、忘れられない言葉でした(笑)

「FANTASTIC“N”」の記事に反応して頂けてすごく嬉しいです~!
わたる君、そんなこと言ってたんですか?(笑)私も聞いたかもしれないのに忘れてます(^^;
そう言えば専科時代のわたる君は、外部(TSミュージカル)でNessyさんと共演したりしてましたねぇ。
この時代の宝塚はすっごく記憶も思い出もあるので、本当に放送が楽しみです。


12/15 22:55 にゃんこ先生様
>こんばんは、あの派手なナイフはなんなんでしょうか?ぜひ教えてくださーい。

この件の詳細が語られてるのって「ゆみこちゃんFC限定イベント」と「ゆみこちゃんFC限定ブログ」だけなんですよね・・・(^^;
ああー、直接お会い出来るものなら是非お教えしたいですっ!


12/19 7:42 おけい様
>私はまだ見れてないのですが・・・最後の3行に思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)
>以前のラジオ出演の時に彼氏には引っ張ってもらいたいけれど、結局は・・・みたいなことを言っていた記憶が~~~どうでしょうね~

え?吹き出しそうになりました!?
私はマジですよっ!だってぇ、あんな顔を見せてもらえるなんてズルイじゃないですかーーー!!
ああ、でも直接には甘えられずに強がっちゃうのかしらね?
本当は引っ張ってもらいたいけど、私のキャラじゃないしーとか思っちゃったり?
ああ水ちゃん、なんて可愛いのっ!!(←妄想だけでここまで盛り上がれる自分がイタイ^^;)


12/19 13:01 ゆか様
>私も見ました 水サン可愛い カッコイいところとたまに見せる恋する乙女の顔のギャップにキュンキュンしました

ねー!キュンキュンでしたよねっv
24分間ほどの短いドラマでしたけど、出ずっぱりな分、水ちゃんの大人っぽさも子供みたいな笑顔も、強さも切なさも優しさも・・・たくさん見れたし、どの表情も魅力的でした。
ライブの(芝居でも歌でもダンスでも“生”の)水ちゃんが観たいというのもあって、正直なところ「別に映像はいらないな~」なんて思ってたんですが・・・すっかり引っくり返されてしまいました(笑)(映像ばっかりはもちろん嫌ですけどね)
ゆっくりと、でも着実に新しい道を切り開いていく水ちゃんからますます目が離せませんね。



お返事は以上です。
今日は職場の忘年会・・・開始時間が遅いので、空いた時間でまつパーして来ま~す(24日への準備v)

拍手・コメントレス | 【2011-12-20(Tue) 16:26:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。