


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TSミュージカルに出演!

今日はイヴ
待ちに待ったGuysコンサート!

そしてクリスマスプレゼントがもうひとつ!!

http://ameblo.jp/tsmusical/entry-11114885866.html

TSミュージカルに水ちゃんご出演!!

夢がひとつ叶いますぅ~~
(以前も書いたんですがTSに出て欲しいな~というのが夢のひとつでした)

共演者も素晴らしい。
吉野くん、伊礼くん、サカケン、今さん、そしてタンゴおじさん!!

吉野くんと踊ってくれるの?う、嬉しすぎるっ
(実は昨夜情報が入ってて吉野くんファンと盛り上がっておりました^^)


今日、ご本人からご報告が聞けるかな?








タイトル 『客家』

演出・振付 謝珠栄
脚本    斉藤栄作
音楽    玉麻尚一


【出演】 
水 夏希
吉野圭吾
坂元健児
伊礼彼方
  ・
平澤 智
今 拓哉
畠中 洋
  ・
照井裕隆
小林遼介
吉田朋弘
上口耕平

   他

2012年11月上演決定!!


水夏希・水ちゃん | 【2011-12-24(Sat) 08:11:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
