スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大みそか

今年もあと数時間。
振り返れば、色々なことがありました。

楽しいことも悔しいことも、胸を痛めることも・・・

一番強く思い出すのは、やはり3月11日。
阪神淡路の震災も経験した身としては、あらためて“本当に大切なもの”を考えさせられました。
やりたいこと・・・欲望がわいてくるのも、それを心から楽しめるのも、底辺にその“大切なもの”があるからこそ。

来年は私にとって選択と決断が必要な年になりそうですが、その“大切なもの”を見失うようなことだけはしないようにしたいと思います。



今年、私と遊んでくれた友人の皆さん、このブログに遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました!


徒然 | 【2011-12-31(Sat) 16:17:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
