スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2012年

新しい年が明けました。

皆さまにとっても私にとっても・・・復興日本も、不安定な世界情勢も・・・昨年より少しでも穏やかで幸せで前向きな年になりますように、と願います。

今年も宜しくお願いいたします。




あ、さって(笑)

今朝の私はいつもの休日より早めに起きて、お雑煮とおせち(もどき/笑)を用意し、お屠蘇と一緒に頂きました。
それから着物に着替えて近所の神社に初もうで。
帰ってきて年賀状を1枚1枚楽しみながら読みました。

という日本人らしい元旦。


・・・だったのですが、その合間に、本屋に寄って本日発売の「EQUUS」を立ち読み。
(最寄りの本屋に置いてありました!県内で数か所の取扱店でした。びっくり!)

48ページから51ページに載っています。
記事(文章)は少なめです。(ZORROの時に乗馬に初挑戦したエピソード)
乗馬姿など、馬と一緒のグラビア写真が主でした。
立派な美しいお馬さんと、そこに並び立つ存在感抜群の水ちゃん。とっても美しい!!


やっぱり新年も元旦から水ちゃん中心の私です(^^)




水夏希・水ちゃん | 【2012-01-01(Sun) 15:59:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
