スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

格付け

今日はアウトレットへ来ています。

すんごい人混み(^o^;

特に買いたいものは無くて旦那に付き合って来たんですが…
結局ニットと足袋とラビットファーのストールを買ってしまった。
アカーン!(>_<)


ところで、昨晩テレビでやってた芸能人格付け。
ご覧になりました?
『振り付け』って項目で、プロの振付け家と専門学生の振付けのダンスを見極めるってのがあったんですが、ここで旦那と私で意見が真っ二つ。

これで私が間違ったら、1年間に何回ショーやらレビューやら観に行ってんだ、観に行く価値無ーし!ってことに成りかねん(汗)



結果…

私が合ってましたー!!\(^O^)/



良かった。
これで今年も旦那ほったらかしで思う存分観に行けるわ←違?

徒然 | 【2012-01-02(Mon) 13:42:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
