スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんにちは、grassです。
今日は仕事始めでした。

ちなみに3日は運動始め、ヨガに行きました。
クリスマス&お正月で体重が増えちゃったから体が重かったです(^^;
昨日(4日)は観劇始め、星組さんを観てきました。
観劇後は水友さんとお茶して、一度帰宅してからまたヨガしてきました。
冬はダイエットしてもなかなか落ちないけど、7DOORS初日までに3キロ減を目指そうかなぁ。


さて星組さんの感想も書きたいのですが、その前に拍手コメントへのお返事を。
年またぎになってしまった方もいらっしゃって・・・本当に申し訳ないです。
今年もこんな調子の亀レスだと思いますが、コメントは頂いたらすぐ読んで喜んでおりますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。







12/20 18:55 takeママ様
>今度は失敗の無いことを祈ります…まつパー

あはは、前回ひどかったですからねぇ(^^;
今回はうまく出来てたでしょ?


12/21 15:56 おけい様
>STBライブ。。。 あったらいいですね~

ほんとに!
ああいうお食事出来るライブハウスって結構好きなんですよね。
その中でもSTBは食事が美味しかったので(たまにコンビニ飯みたいなとこもあるから^^;)また行ってみたいです。


12/22 23:28 にゃんこ先生様
>なんとかこそっと教えていただきたいです・・なーんて。
>夏のライブのDVDを観ています。JAZZのダンスをリピートしちゃってるんですが・・。あれけっこう暗いですよねぇ?会場はあんな感じだったんですか?

直接お会いする機会があれば・・・と思うのですが、3月がチャンスでしょうか?
サマフェスの画面は実際に観ていたよりもかなり暗く感じます。私はTV画質設定を一番明るくして見ています(^^;
綺麗な景色を見て写真を撮ってもなかなかそのままって写し取れなかったりしますし、人間の目って明暗や焦点を無意識にちゃんと調整するからスゴイですよねぇ。
これで脳みそが見たままを記憶・再生出来たら最高なんですけどね(^^;


12/26 19:56 おけい様
>やっぱりお知り合いはたくさんいるんですね~?!

そ、そうなんです(^^;
うまく時間のやりくりが出来なくて、おけいさんとも少しだけしか会えなくてすみませんでした。
遠くからバイバイと手を振っただけという方もいらして・・・ほんと申し訳なかったので次の機会はもう少しゆっくり会えるといいのですが・・・
でもサマフェスに来れなかったという水友さんたちもクリスマスは結構来ることが出来てて、ちょっとでも会えたのが嬉しかったです。


12/26 22:14 ひろ様
>クリスマスコンサート、私は、行けなかったので、行ったつもりになりながら、楽しく読ませて頂きました。

初コメントありがとうございます。
色々な都合があって観に行きたくても行けないファンがたくさんいることを、水ちゃんも分かってて「伝えてね」って仰ってました。
なので少しでも様子が伝わったら嬉しいです。


12/26 23:19 中村様
>会場で水さんに話しかけてるファンの方の声を拾って回答してくれる水さんが大好きなのですが、このたび私も勇気を出して「ラブシーンは(有るの?という意味合いを伝えてくださり嬉しいです)?」と声にしたのは私です。
>あまりにも間近に美しさを見て興奮していたと思います。

あの照れ照れで可愛い水ちゃんを見ることが出来たのは、中村様のおかげだったのですねっ!
ありがとうございます~!
ほんと綺麗ですよねぇ・・・女子になっても魅力的すぎて正直悩ましいくらいです(^^;


12/26 23:27 にゃんこ先生様
>夏とはまた違った雰囲気のライブだったんですね。水さん、ますますステキになっていくようで、ファンになって良かったとあらためて思います。
>青ひげが楽しみー。来年は予定が目白押しですね。貯金だ、貯金。

そうですね、しっとりとクリスマスムード・・・というほどの違いでは無かったですけど←だって、喋り出すとやっぱりマシンガントークだし?(笑)
少ぉしずつ女子度があがっていくのが気持ちいいなぁ~なんて思いました。
ファンもそうですが、ご自身も違和感少なく変化していってるように感じます。
今年は舞台の予定がいっぱいで、本当に楽しみですね。
節約のため、今日のお昼もコンビニ弁当の私でした(笑)


12/27 21:51 エム様
>すてきなコンサートだったんですね。これからも、いろいろなお話を聞かせてください。

とても美しい(女っぽい・・・と言うにはまだかな!?)水ちゃんを魅せてもらったコンサートでした。
レポや感想はどこまで書いていいのか色々と難しいところもあるのですが、それでも書きたいなぁ~と思ってしまうのが水ちゃんの魅力のなせる技ってとこでしょうか。
今年もそう思わせてくれるようなステージが続くんじゃないかと期待しています。


12/30 22:26 おけい様
>本当に今年声をかけていただいてありがとうございましたm(__)m
>「はかり知れないっプリ」を・・・というのもピン!とこない私でした(汗)きっとキーワードなんでしょうね~♪

こちらこそ、ありがとうございました。
あの日はちょっとドキドキしながら声をかけさせて頂いたんですが、寂しんぼう(と皆に言われます^^;)の私は出待ちをご一緒して頂いて本当に嬉しかったです。
はかり知れないっプリ・・・ああ、そうですよねぇ。
えっと、確かレビュー本(毎年出ている「TAKARAZUKA REVUE」というムック本)の2008年版だったかなぁ?ご自分のキャッチコピーみたいなのを訊かれて「はかり知れない水夏希!」と答えはったんですよ。
自分の限界を作らない、決めない・・・という水ちゃんの信念があらわれた言葉だと思うんですけど、以来ファンも何かアッと言わされるようなことがあると(例えばリオブラでのポンポンとか)みんな「やっぱ、はかり知れない水夏希やわ~」という感じで使うようになりました(笑)
それがファンに浸透していることをご本人もご存知なんでしょうね、今回メールに書いて来られたというわけです。
その言葉通り、また今年も新しい水ちゃんが観られそうで楽しみです。


1/1 22:56 にゃんこ先生様
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>青ひげですが、16日と18日に行かれるんですね。私もなんですよ。時間は違うかもしれませんけど、どこかですれ違ったりするかもしれませんねー。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
初日と18日はソワレを観に行く予定です。
その間の17日にはタイツマンズ(総タイツのパフォーマンス軍団)を観に行くので、ギャップを楽しむことにもなりそうです(爆)


1/2 18:15 みきこ様
>そうそう、私も振付家の問題は、絶対、間違える訳にはいかないと頑張りました。もちろん正解でした。

わー!同じ状況の方がいらっしゃったんですね。
正解発表の瞬間は妙に緊張しました(笑)
お互いに合ってて良かったですねぇ~(^^)


1/2 23:20 おけい様
>お正月から初笑いをさせてもらいました~=^_^=/

あはは、関西人としては笑って頂けたら本望です!
まぁダンスや歌もそうですが、食べ物も飲み物も自分が「好き」と感じるものが一番だと思うんですけどね。
昔はワインを選ぶのも「肉料理だから赤、魚なら白」なんて少ない知識から判断してましたけど、今は魚料理の時も好きな赤を飲みますし(^^)
好きなものを好き!と言える自分でいたいなぁ~と思います。



お返事は以上です。
ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2012-01-05(Thu) 16:50:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。