スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯不具合 その後

昨日、帰省中の実家(関西)で朝起きたら携帯が瀕死の状態になっておりまして・・・(突然なるなよー!)

そういや前日、門戸厄神さんで引いたおみくじは凶だったなぁ・・・と思いながら(^^;
予定より数時間早く和服に着替えて名古屋行きの準備をすませ、実家→大阪へ向かう途中のdocomoショップへ行きました(車で送ってくれた父上ありがとう)

調べて貰いましたが、結局のところ修理が必要だという診断結果。
関西でお預けするわけにも行かず、最低限必要な時だけ騙し騙し使うという状態で昨日は過ごしましたが・・・本日地元のdocomoショップで本格的に入院の予定です(^^;

そのようなワケで、しばらくブログ更新も滞り連絡が取りづらい状況が続くかと思いますが、宜しくお願いします。


しかし朝から和服で、実家→docomoショップ経由、大阪→名古屋、フレンチコース料理&ワイン、トーク&ライブショー、名古屋→東京→帰宅は・・・楽しかったですが流石に疲れました(^^;

もっと体力つけなきゃっ!



徒然 | 【2012-01-10(Tue) 10:14:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
