


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BAD GIRLS meet BADBOYS~DANCE LEGEND~VOL.1(仮)

名古屋レポの前に(←書けるのかな?だって凄いボリュームのトークだったんだもん^^;)

取り急ぎ、昨日情報解禁だったという舞台出演情報!

BAD GIRLS meet BADBOYS~DANCE LEGEND~VOL.1(仮)

に、ご出演とのことです。

クリスマスライブの時に「夏にもうひとつ・・・年明けに発表します」と仰ってたのがコレですね。
ミュージカル(7DOORS)ショー(SHOW-ism)と来て、夏はダンスですよっ!
公式サイトはまだ無いようですが、共演者のわたるくんのサイトやTAKAHIROさんのブログに載っています。

http://wataru-kozuki.jp/stagenews.html
http://ameblo.jp/takahiroueno/entry-11131689460.html

昨日のトークでは共演者のお名前は仰らなかったんですが、わたるくんに原田薫さんとなっ!?
す、すごいメンバーだぁ~

近々「どれくらい踊れるのか見せてね?」的なことがあるらしく
「テ、テスト?・・・そんな、10年振りくらいだよ・・・」と苦笑いしながら仰ってました。

頑張って~!!




水夏希・水ちゃん | 【2012-01-10(Tue) 10:42:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
