


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯不具合 その後のその後

昨日、会社帰りに瀕死の携帯を持って地元のdocomoショップに行ったら

「これは修理代が高額になりますが・・・・・・○○円になります」




実家近くで言われた額の4倍以上だった。

おーい!
ショップによって言うことちゃうって、どゆこと!?(しょゆこと)


そんなわけで現実的には「買い替え」しかないということになり、ただいま機種を検討中です。
相変わらず瀕死の携帯を“だましだまし”使っております。
いつ昇天されるか判らないので、水ちゃんメールと水ちゃん画像はSDカードにコピり済みです。

やっぱスマホかなぁ?



徒然 | 【2012-01-11(Wed) 12:45:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
