スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆様お元気ですか?

少々ご無沙汰でした、ぐらすです。
寒さにメゲつつ(2月生まれなのに寒いの大嫌いっ!なんです)ヨガのおかげか風邪もひかずに過ごしています。
職場は相変わらずストレスの塊ですが、引きつった笑顔をはりつけて頑張ってます(^^;

だって働かなくちゃねー
稼がなくちゃねー
言われちゃったもんねー(笑)

今年は公演目白押しだし、ファンミもあるみたいだし(^^)←別名マシンガントークを聞く集い?
惚れた弱みだ、付いていくぜ!

Jenniferちゃんのブログの写真も可愛いなぁ(でれでれ)←カッコイイでは無いのです可愛いのです(笑)



それでは、また亀レスになってしまいましたが、コメント頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いします。






1/5 19:43 おけい様
>水さん達の同期さんは「マシンガントーク」が特技?未来さんと大鳥さんもすごかったので。。。
>はかりしれないップリの説明ありがとうございました~m(__)m改めて水さんを思い出すと。。。うなずけますね!!

お返事遅くてすみませーん!
ハマコさんとみどりちゃんですか・・・79期でも強くて元気なおふたりですし、水ちゃん入れて3人でトークしたらどんな風になるのでしょう?(^^;
「はかりしれない」ご納得いただけたようで良かったです(笑)


1/9 9:03 おけい様
>水さんのマシンガントーク。。。。レポが大変でしょうけれど楽しみにしてます(笑)

レポ如何だったでしょうか?
自分のをUPした後に他のブロガーさんが書かれているのを読んで「ああ、そうそう。そんなこともお話してた」ということも多くて。
いかに水ちゃんが沢山のことを喋られたかってことですよね~(笑)
本当に水ちゃんトークは楽しいです。


1/9 11:44 ゆきりん様
>いざ、名古屋!!

当日は有難うございました!!
クリコンに続いての“和攻めコンビ”を結成出来ずに残念でした~(笑)
次の機会はいつでしょうか?楽しみにしています。


1/10 22:55 ゆうこ様
>昨日、参加したのに、水さんがお話しされた内容をすでに忘れかけ…、詳しいレポを読んで記憶が戻ってきました。

記憶ってどんどん薄れていきますよねぇ。
私のレポは自分のために書いているところもあります(^^)
たまに昔のレポを読み返すと、自分でも記憶が蘇ってきて面白いです。


1/10 23:01 にゃんこ先生様
>レポ楽しみにしてました。じーっくりと読ませていただきます。

ありがとうございます。
毎回「もうレポしないでいいかなぁ~」と思うんですが、自分の記憶が薄れていくのが寂しくて今回も書いてしまいました(^^;


1/11 17:08 無記名の方
>参加したのですが、後ろ端隅のお席でした。 オペラグラスをずっと持ってはるか彼方をみたり、スクリーンをみたり、聞いていたはずなのに。
>ただ、宝塚時代トップスターのオーラと、アレッもう少し女らしくなられてたのでは、と思っていたのが全くの男っぽさ、お茶会の懐かしさは、こちらまで、伝わってきました。

広い会場でしたから、お席によってはすごく遠かったですよね。
私も端から2番目のテーブルでしたし、司会の方と逆側だったので表情までは見えないことも多かったです(水ちゃんは基本的に会場中を見てくれますけど、でも司会の方が話している時はそちらをご覧になるから・・・逆側だと頭しか見えないんですよね^^;)
でも、すごく楽しかったんですよ。
ちょっと男役時代を感じるようなところ、すっごく楽しそうにお喋りされるところ・・・水ちゃんをあらためて好きになりました。
無理してでも参加して良かったなぁ~と思うイベントでした(^^)


1/11 17:15 ゆきりん様
>そうそう、お衣装のインナーですが、裾の部分は羽毛系だったかも。細くてふわふわしてました。もぅ、特殊素材好きねぇ~って可笑しかったです~♪

おお!そうでしたか。
ふわふわしてたのは遠目でも判ったんですが・・・え?近くを通った時?それはもう、お顔しか見てませんもん(笑)


1/11 17:21 ゆきりん様
>わ~い♪一番乗り~(*≧∀≦*)と喜んだら、最短なコメント送っちゃいました(笑) これから読みじっくり読みまする

どぞどぞ!


1/11 18:27 無記名の方

コメント内容は内緒に・・・とのことでしたのでお返事だけさせて頂きますね。
参加できなくても、気持ちを飛ばすだけでも、ちゃんと立派にファンですよー!
・・・と私は思いますし、水ちゃんは絶対そう思ってくれてるはずです。
自分のスタンスをキープしながら応援していくことは意外と難しいし、ファン仲間と歩幅が合わなくて寂しくなることもあるけれど・・・
応援したくても相手が活動してくれない・・・って経験も私にはあるので、こうして情報が入って思いを飛ばせるだけでも幸せだなぁ~って思います(^^)


1/12 10:13 無記名の方
>ニュアンスレポ楽しく読ませていただきました、ありがとうございます。

楽しんで頂けて嬉しいです。
読んでくださってありがとうございました。


1/12 19:18
>今、ブログを読ませていただいて、水さんのあの時の声、表情が浮かんできて、笑ってしまいました。
>やっぱり水さん宝塚時代とは違うけれど、遠くから、水さんを見つめて行こうかなと思い直しました!

わぁ、なんかすごく嬉しいです。レポ書いて良かったぁ!なんて自画自賛(←)
そういえば、水ちゃんも名古屋トークの時に仰ってましたよね。自分とファンとの距離も色々と変わりながらここまで来た・・・というようなこと。
私も水ちゃんのことを「この子いいな」って思った下級生の頃から「宝塚なんてもういらん、二度と観ないと思う」という時期を経て(^^;)またドップリはまり・・・今はこうですが、これからどうなるかなんて判らないですし。
だから、ちょっと心が離れそうな時があってもいいんだと思います。
それでまた気になったら振り返って・・・そんな風に末永く応援していけたらいいなぁ~なんて思うのですが如何でしょう?


1/12 20:28 ひろ様
>いいなぁ。今度、もし関西でやった時は、ぜひ、ディナーショーに行ってみたいです!
>会場での楽しそうな様子が伝わって来ます。今度、関西でもして欲しいです!ぜひ、水さんのマシンガントークを聞きたい!

今度のファンイベントはどこなんでしょう?
情報落ちてないかなぁ~と仕事中にサイトめぐりをしている私です(^^;
きっとまたいっぱい喋ってくれるでしょうねぇ(^^)


1/12 22:47 にゃんこ先生様
>ナイフのお話もやっと解禁、こういうことだったんですね。聞きたくてうずうずしてたんです。ありがとうございます。

そうなんです、ナイフはそういうことだったんです。
ちなみに水ちゃんは淡々と状況説明してた(←笑)このエピソードですが、ゆみこちゃん的には「しっかり者の水さんがたまに見せるうっかり」ということで、とっても楽しかったみたいです。
ゆみこちゃんもきっと私たちファンと同じで「水さんてそういうとこ可愛いんですよねぇ~」と思ったんじゃないかなぁ(爆)


1/13 00:00 おけい様
>水さんは「なんでダメなの?」って感じ?!NO!と言われた時と同じように。。。本当に懐が深いんだか・・・どうでもいいことにはどうでもいいんだか・・・可愛らしいです(笑)

先日の炊飯器&お米メールといい、本当に可愛らしい方ですよね。
ゆみこちゃんも言ってたけれど「いつもしっかりしている」からこそ、そのギャップが堪らないんですよねぇ~
そういう意味でも「はかりしれない」のかも!?(笑)


1/13 19:32 中村様
>私も かなあり 遠くのお席でしたが カメラ目線で映る 水さんが 私を凝視してくれてる(こんなカン違いは 皆さん同様かと…テヘッ♪)なんて思いスクリーンを見たり 実際のステージを見たりして 新春トークを拝見しました。

勘違いは“したもん勝ち”ですよねー(^^)
ちょっとしたことをプラス思考で喜ぶことが幸せに繋がるような気がします。

そして私の拙いレポをお褒め頂きありがとうございます。
私は同性であっても異性であっても尊敬できる人じゃないと好きになれないのですが、水ちゃんに対しては特に尊敬の思いが強いです。
だからこそ「男役」とか「女優」とかに関係なく、こんなに惹きつけられるんだろうなぁって思います。
あの真っ直ぐな生き方を真似することはとても出来ませんけど、でも水ちゃんの生き方にパワーや勇気を貰って前を向くことが出来るんです。
ファンになって良かったなぁ~って思います。
これからもご一緒に“勘違い”しながらファンしていきましょう!!(笑)
外国のお友達の方にも宜しくお伝えください。


1/13 22:21 りとる様
>私もこの1時間半の間に何度惚れ直したことか(^.^)
>いろいろ魅力的過ぎる方です。

本当に多面的で驚かされてばかりです。
そして、そのどれもが魅力的で余計に目が離せなくなります。
私たちの期待はどんどん膨らみ、ご本人は自らどんどんハードルを高くしているようにも見えますが・・・
あ、でもたまにガクンとハードルが落ちる(崩れる?)ところもまた可愛いんですよね~(笑)


1/13 23:30 にゃんこ先生様
>やっぱり水さんステキだぁ。とんでもない上司のおかげで毎日仕事がつらいのですが、水さんの舞台を見るために頑張るぞー!元気の源、ありがとうございました。

私もそうです。
上司が変わってからつらいですーーー!
日々のしんどい仕事を頑張れるのも水ちゃんに会いたい一心です。
やっぱり愛は人間を突き動かすのねぇ・・・・・・愛というより欲望かしら!?(笑)


1/13 23:51 無記名の方
>私は今回お留守番組でしたので、レポを読ませて頂き、まるでその場にいたかの様な気持ちになれました。

拙いレポでしたが少しでも伝わったら嬉しいです。
いつも“そこにいない”ファンまで気にかけてくれている水ちゃんですから、気持ち飛ばしていきましょう!
私もお手紙とかあんまり書けないんですが、気持ちだけは毎日よく飛ばしてます(笑)


1/14 10:55 おけい様
>それでも水ちゃんは「まだね、霧の中なんですけど」と仰ってました。のところ・・・ジ~~~ンときちゃいました!

らしいですよねぇ。
でも、確実に堅実に歩いて納得した道を見つけてくださったらいいな・・・と思います。
道が見つかって霧が晴れたらきっとまた全速力で走られると思うので、それまで私も体力つけとかなきゃ!!(体力=財力?)


1/14 20:00 みみずく様
>2月のメモリアルも、これからの活躍も本当に楽しみです。

メモリアルコンサートは行かれますか?
宝塚を懐かしむのも楽しみですが、私はやっぱり7DOORSへの期待が半端無いです。
その先の舞台も、今年は新しい姿がたくさん観られそうですよね。


1/15 17:50 ゆうこ様
>久しぶりにたっぷりお話が聞けて、幸せな時間でした。

本当に楽しかったですよね。
水ちゃんも楽しそうでしたし、喋り足りなさそうでしたし(笑)
と思ってたらファンイベントのお知らせ!!
またまた楽しみです。



お返事は以上です。
いつもありがとうございます。

次こそは・・・もう少し早めにお返事出来るように頑張りますので、懲りずにコメント頂けたら嬉しいですーーー!
拍手・コメントレス | 【2012-01-24(Tue) 18:29:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。