スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オーシャンズ&スパマロット 2回目

約1週間も経ってしまいましたが、先週の土日に観た「オーシャンズ11」と「スパマロット」の感想をゆるっと書いておきたいと思います。

オーシャンズ11 1/21 11:00公演
スパマロット 1/22 13:00公演





両方とも2回目の観劇でした。
で、両方とも初見が最前列センターブロックで、2回目が後方席の上手寄りという・・・違う視線で二回観ることが出来ました。
(順番が逆だったらより良かったとは思いますが、それは贅沢ってもんです)

2回観るのはやっぱり良いですねぇ。

まず「オーシャンズ11」は2階席だったのもあって、小池先生の舞台の使い方の巧さに惚れ惚れしながら観てしまいました。
例えば英真さんのお店、全体的に暗めなのにカーテンの赤と女の子たちの赤い髪がアクセントになって舞台全体が綺麗なんですよね。
れみちゃんが上手袖に引っ込むシーンでも、普通に袖に歩いて入る場面もあるけど、回るセットに乗りながら姿が見えなくなる場面とか(←お金をせしめて高笑いのシーン)変化がある。
「カサブランカ」を観た時も思ったけど、本当に場面転換が巧いなぁ~と思います。
出演者に関しては・・・2回目でストーリーも判っているのでちょっと脇の子たちもキョロキョロ観たりして(笑)
綺麗な子を見つけては「誰だ?誰だ?」と楽しんでおりました(^^)



「スパマロット」の千秋楽は、すごく楽しかったです。
やっぱり私、このゆみこちゃんが好きですわ~(^^)
で、何で好きなんだろう?・・・・・・と数日(←誇張では無く本当に数日)色々と考えて、わかりました!


私はどうやら“ツンデレなゆみこちゃん”が好きなんだわ!!(爆)


グラディスといい、湖の貴婦人といい
強気なんだけど・・・実際強いんだけど、好きな人の前ではちょっと弱くて可愛いv
そういうのに萌えます(爆)



可愛いだけじゃつまらない。
良い人だけじゃつまらない。

またツンデレゆみこちゃんが観たいな~と思うgrassなのでした(^^)


彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-01-27(Fri) 18:21:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
