


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もやもや (愚痴?です)

先週届いた沢山の申込用紙、きちんと判断付けられないまま投函しちゃいました(^^;

実は私、今ちょっと先行き不透明状態なんですよね。
数ヶ月後に首都圏に住んでるのかどうか判らない状態なんです。
仕事もどうなっているか判らない・・・

舞台ファンやってると数ヶ月先のチケットのこと考えなきゃいけないけど、その判断基準となるものが曖昧で(^^;
最初は「これこれこうだから」という理由で選んだはずのことが、次には全く別の理由で選んだりしてて自分の中が不安定でモヤモヤしてます。
「行けるかどうか判らないけど、無理してでも行く!」と決心してチケット手配したかと思えば、同じ時期の公演に対して「行けなかったら迷惑だよなぁ」と悩んで諦めてしまったり・・・

下手すると、関西に住んでるのに東京遠征して関西の公演は観れない・・・なんてことも起こり得そうで嫌だなぁ。
近くなのに観れないのって悲し過ぎる。

それでも水ちゃんの舞台なら無理してでも観に行きますけどね。
(あんな可愛い“頑張る”メール貰ったら這ってでも行きますよ。困るわぁって・・・可愛すぎてこっちが困るわっ)

問題はその他の「観たいけど遠征まではしないな」っていう舞台の数々ですよ。
ホントどうしよう?もやもや・・・


徒然 | 【2012-01-30(Mon) 15:47:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
