スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OGエンタメTV NAVI

ツレ様がお相手だったので、すっかり下級生モードで可愛かったわぁ(*^^*)

上はキッチリ感のあるジャケット(紺のベロアとサテンの組み合わせ)なのに、下はダメージジーンズなのが面白い。
髪が伸びて綺麗なオネエサンでしたね。
胸元のガッツリ開きっぷりは男役テイストでしたけど←大好物v


公演内容に関しては、ソルフェ歌うと聞いてちょっとテンション下がりましたが…
まぁ、植爺演出なので予想範囲内でもあり(^^;
希望としてはカラマ(青春の終わりに)を水となで歌って欲しいんだけどな~どうかなぁ?


ツレ様に「芸能界を怖がらなくていいから。(ヅカ出身の)お母さんやお姉さんや叔母さんがいっぱいいると思って」なんて言われてましたね。
水ちゃんがヒヨコちゃん…仔猫ちゃんかな?そんな感じでカワユスでした(*^^*)


水夏希・水ちゃん | 【2012-01-31(Tue) 12:01:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
