スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友達100人・・・は無理だけど

特にヅカ担じゃない・・・というか思いっきりジャニ担(主に滝翼)の友人が大阪にいます。
出会いはインテックス大阪の駐車場。
某同人誌祭りで開場を待っている最中に私がナンパしました(笑)
ちなみに当時は私がジャニ担で、彼女は別のJ-POPS担当でしたが。

それからもう10年以上の付き合いになります。
興味の対象はそれぞれ変化しつつも、ライブが好き・舞台が好きという共通の価値観があって仲良くして貰っています。
一緒に舞台を観に行ったりもして・・・蜷川さんとか野田さんとか、そういやアニフェスにも行ったことあるなぁ(笑)
宝塚は、私が誘ってカラマとロジェを一緒に観ました。

そんな彼女が先日お革命@帝劇を観に来ていたのでランチデートをしまして、その際にGuysサマフェスのDVDを貸してみました。
ら、昨晩見てくれたらしくツイッターで実況してて(笑)
ジャズとタンゴに盛り上がって(椅子プレイ言うな^^;)スピカリの“さんしゃーぃんさまたぃむ”はDVD見ながら振りまで一緒にしてた様子(^^)

楽しんでくれたようで何より何より。

彼女はスミレ刑事も観てくれたし7DOORSも観に行ってくれます。
別ジャンルのファンでいながら、水ちゃんのことを好きって言ってくれるのは嬉しいものです。
感想を聞くのも楽しみ!


さ、私も彼女に貰った翼くんDVD見よーっと(^^)←彼は踊るとなかなかエロい(爆)




徒然 | 【2012-02-01(Wed) 12:24:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
