スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花の声優界 スター☆ボーリング

スカパー個人契約しちゃいました!

チューナーが壊れたのでどうしようかと悩んでたんですが、今まで利用していたマンション共有アンテナだとアニマックスとかAT-Xとか見れないんで、思い切って個人契約に切り替えました。
これで 「マイネリーベ」 も見れる(*^^*)

でも、一番のキッカケはこのボーリング大会が見たかったから。
12/17のイベントの時に岸くんご本人からの告知で知り、即効スカパーにTEL(笑)
年末の帰省直前にアンテナ設置! 間に合って良かった!
ファンに必要なのは根性ぉ~!ってハルカちゃんも言ってたしねv (ウソです)


花の声優界! スター☆ボーリング
新春から吠えて笑って大暴投SP

(1/1放送 1/7再放送 AT-X)


公式サイトはこちら

※ネタバレまくってますので、DVD (本日1/11発売) を買う予定の方はご注意くださいネ






4つの声優プロダクションから、男女ペアで出場。
他の3事務所からは若手なのに、マウスからは岸くんと氷上恭子ちゃん。
司会の森久保祥太郎くん (←私と誕生日が一緒なので何となく親近感^^) にも 「アダルトチーム」 とか言われてます(笑)

意気込みを聞かれて 「全然自信ない」 と答える岸くん。
しかし、そう言いつつブンブンと振る右手にはしっかりとMyリストバンドがっ! (爆)
「いや、ちょっと手首痛めてて・・・」
リストバンドもやっぱりパーソナルカラーのでしたね。
よく見ると、オリジナルグッズのシリコンバンドもしてました (私も持ってるよん)

今年の抱負を書いた色紙には 「おかげさん」 「風ガ吹クトキ」 とちゃっかりCDの宣伝も(^^;
周囲のお陰でやってこれたので感謝しつついきたいとのこと。

事務所の先輩・同僚からのメッセージは大塚明夫さんと小島幸子さんから。
石田さんからじゃなかったのがちょっと残念っ!
岸くんは明夫さんにはお世話になってるみたいだし、恭子ちゃんはさっちゃんと仲良いからね。


ゲーム開始。
岸くん、サインなど文字書くときは左利きなのに、ボーリングは右利きなんだね。
投球フォームがすごい綺麗です。
(身体能力が高い人って、こういうバランスの良いフォームっていうのを、誰に教えられなくても感覚でできてしまうから羨ましい)
そして負けん気の強さが顔に出てます(笑)
恭子ちゃんによると 「1週間前に岸さんからTELがあって、負けたくないから」 と言ってたそうですし、かなり本気のご様子(笑)
座る位置も、いつの間にか前方に来てるし(爆)


途中でゲストボーラー(?)として青二の神奈延年さんが登場したんですけど、なんかビックリ。
こんな方だったんだ!?(@@;)
なんだかコタツに入ってくつろいでるお父さんみたいな服 (失礼?) だし、さらに犬のぬいぐるみを頭にのっけてボーリングするし。
「ベルセルク」 のガッツとか 「FF:U」 の風とか、重厚なイメージがすべて吹っ飛んじゃったわ(爆)



予選 (個人戦) では1位だった岸くんですが、男女ペアで戦う本選ではマウス苦戦。
最終的にはシグマと同点3位に。
そしてジャンケンで恭子ちゃんが負けちゃったため、最下位になってしまいました(涙)

最下位の罰ゲームは 「1000円でこの番組のナレーション」
普通だとナレーションのギャラってどれくらいなんだろう?ってちょっと思った(笑)
ということで、今回の番組のナレーションは岸くんと恭子ちゃんが担当。
岸くんは 「仕事だっ!」 って喜んでたし (!?) 私たちファンは岸くんの声がいっぱい聞けたし、結果的にはなかなかオイシイ最下位でした。

なんか久しぶりにボーリングしたくなってきた(笑)




 
気になったこと・・・

シグマ・セブンの保村真くんをやたらとイジる岸くん(笑)
知り合いなのか、それともこのボーリング中に気に入ったんでしょうか、やたらとチョッカイ出してました。
番宣でも保村くんの顔をハタいてたしねぇ。
なんなんでしょ?このジャレ合いは(笑)
アニメなど | 【2006-01-12(Thu) 00:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
見られなかったので、様子が知りたいな~と
思っていました!
ムキになってボーリングする岸さんが目に浮かびます…(爆笑)
2006-01-12 木  16:49:12 |  URL | mako #Fm81lUyk [編集]
カメレスですみません。
今頃は大阪でしょうか?(レポ楽しみにしています)

ボーリング大会の様子、少しは伝わったでしょうか? 岸くんは 「本気と書いて・・・マジ」と言ってました(笑)
2006-01-15 日  00:33:01 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
