スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

立ち読み2冊(^^;

先日発売された「整形外科読本」とTV誌を立ち読みしてきました。

TV誌は、TVぴあとTV-LIFEに「ケンミンショー」の写真が小さく載っていました。
同じ写真でしたけどLIFEの方が紙質が良いみたいで綺麗です。

ケンミンショーには以前となみちゃんが出てましたが、あまり映らなくて残念だった記憶があります。
水ちゃんはどうかなぁ?
写真を見る限り、座ってる場所がひな壇の前方で武田選手とツッチーの間なのでそこそこ映りますかね。
葉子さんとのお名前の由来とかも出たりして?(千葉県民アピールとしてはインパクトありますよね)

そうそう、ケンミンショーの裏番組「エンディングプランナー」には昨日からとなみちゃんが登場してます(昨日は写真だけでしたが)
2/16はダブル録画しなくては(^^)


毎日新聞のムック本「整形外科読本」
4ページに渡って、水ちゃんとDr.との対談が載っていました。

もうねぇ、読んでるだけで痛々しくて胸がきゅーっとしました。
お稽古映像でスタンバイ中によく膝をマッサージしてるのが映ってて、大変なんだろうなとは思ってたけど・・・
こんなに故障を抱えながら、あんな美しい舞台を魅せてくれていたんだなぁ~と思うともう・・・(涙)

でも、ひとつひとつ理解して自分の体と真摯に向き合って来た様子が、さすが水ちゃんらしいな~と思いました。
ヅカ時代のようなハードな公演日程はもう無いと思いますが、これからもご自愛ください!!
そして、長――――く素敵なお姿を魅せてください(^^)

私も末永く応援できるように体力維持しなきゃ←もう楽屋口前でスクワットはしないだろうけどねぇ(爆)




水夏希・水ちゃん | 【2012-02-03(Fri) 15:22:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
