スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は冷たい雨です。
いまいちモチベーションがあがらないので、会社帰りにヨガ行くのはやめて真っ直ぐ帰ろうと思います。
(本当はこういう時こそ行った方がいいんだろうけど^^;)

メモリアルコンサートまであと16日!!
早く水ちゃんに会いたいです。



続きは頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。






1/27 09:44 無記名の方

(今回も頂いたコメントは表に出さない方が良いかと思いますので、お返事だけにさせて頂きますね)
私のコメントレスにまたお返事を頂いてありがとうございました。
ずっと「宝塚の水夏希さん」を応援して来られた方にとって、この1年はギャップを激しく感じることが多かったのですね。
私なぞは少女時代こそ宝塚しか知りませんでしたが、大人になって他を知るとむしろライブやアングラ演劇などの方に惹かれるようになっていましたので「水ちゃんがより私好みの世界に来てくれた!」という感じで、非常に楽しく盛り上がってしまったのですが。
水友さんの中にも色々います。
もともと宝塚を知らなくて宝塚以外の舞台が大好きで、ふと出来心で宝塚を観たら水さんにハマってしまった・・・なんて友達は、すっかり宝塚離れして今の水さんを喜んでます。
逆に「ミュージカルに出ないし、なぜGuysなんて活動をするの?わかんない」という人もいます。
水ちゃんご自身も悩みつつ道なき道を進んでらっしゃいますよね。
でもあの方は、私のような“賛成派”ファンだけじゃなく、ちょっと違和感を感じているファンがいること、寂しく思っているファンがいることもきちんと判ってらっしゃるから・・・気遣いが出来て、でも自分の意志は曲げない・・・・・・私は、なにより水ちゃんのそういう所が好きだなって思うんです。


1/31 21:26 gackey様
>私は久しぶりの水さんだったので、身を乗り出して見てました。すっかりおねえさんですね。でも…みどりさんの紹介を忘れてたとこなんて、「あーやっぱり水さんだぁ(#^.^#)」と。変わらない様子にちょっとうれしくなりました。

確かにあんまり変わっちゃうと寂しい気持ちになりますから、髪は伸びても、真面目でちょっとユニークで・・・そんな“らしい”姿が見れて楽しかったですよね(^^)
メモリアルコンサートではどんな姿が観られるのか?そして、それを観て自分がどう感じるのか?
楽しみでもありますが、ちょっと不安だったりもしています(^^;)


2/3 19:56 おけい様
>結婚記念日。。。旦那様とご一緒に・・・?というのはないのでしょうか?(笑)

ちょいと誘ってみましたが却下されました(笑)
まぁ結婚記念日に妻が不在なのもあれですが、妻の実家に行くのはもっとキツイでしょうからね。
16時公演なので、なんとかその日のうちに帰宅出来るよう頑張ってみるつもりです。


2/3 19:59 おけい様
>私、お稽古映像大好きで(笑)そこから見ちゃうタイプなんですけど・・・水さんが膝を。。。というのはちょっと記憶にないので今度よ~く見てみたいと思います!
>自分の体を酷使してもいい舞台のためには妥協をしないんですね?!水さんという方は・・・素晴らしい!!

私もお稽古映像大好きです。
他の生徒さんが踊ったり歌ったりしているのを見ながら、マッサージされてる姿がありましたよ。
もちろんプロですから、舞台に穴をあけることになるほどの無理はされなかったでしょうけど(それが一番大切なことですもんね)
きっと、ご自分の身体と相談しながらギリギリのところを見極めて舞台を務めてらっしゃったんだろうなぁと思います。
医者まかせにせず質問しまくり!なところがプロ意識の高さなんだろうなぁと思った次第。


2/6 14:04 H様
>水さんカッコいいですよね。(*^_^*) 水さんも審査員ですよね。芸人さん達が男女逆転して歌って競い合う番組なので。女形や男役とかはその道のプロですから。バトルには参加しないですよね。楽しみです。

ほんとカッコイイですよね!!
私も水ちゃんは審査員だと思います。
だって男の歌を歌うのは本業です・・・じゃなくて、本業でしたもんね←もう過去形ですね(^^)
審査員としてのコメントが楽しみです。
女性芸人さんに対して『男性の歌を歌う時のポイント』とか解説してくれたりしたら面白いかも?!



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!
拍手・コメントレス | 【2012-02-06(Mon) 17:52:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
