


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うーん、そう来たか・・・

月組さん、次期トップの発表がこの時点でも(きりやんのサヨナラ公演が始まっても)無いから気になってましたが、ようやく決まったんですね。


でも、トップお披露目公演で役替わりって・・・


なんだか、シビアだわねぇ


商業演劇なんだから儲けなきゃいけないわけで、今の日本の経済状況やエンターテイメントを取り巻く環境からしたら、客寄せのために何でもやらないと仕方ないのかもしれないけど・・・
普通の芸能界ならともかく、夢を売る劇団としては「せちがらい」ところを表に出すと逆効果になりかねないのが難しいところよね。

やっぱり、清く正しく美しいイメージであって欲しい!!



組子の皆さんもファンの皆さんも大変だと思いますが、一致団結して素敵な舞台を見せてください!



宝塚(その他) | 【2012-02-14(Tue) 17:01:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
