スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今夜はケンミンSHOWですね(^^)
私はヨガをお休みして、オンタイムにはTV前で正座の予定(笑)

AQUAからメール案内があった時は「まだまだ先だなぁ」と思っていたんですが、意外とあっという間に放送日になったような気がします。
先の予定がわからず悶々としていた去年と違って(←)先々に楽しみがあるからでしょうか…
昨夕ぎゃーーーー!っと水ファンを大騒ぎ(一部では鼻血騒ぎ?笑)させた「TATTOO14」も意外とすぐに初日が来ちゃうのかな?

……って、その前に来週の「メモリアルコンサート」と来月の「7DOORS」ですよ!!

「7DOORS」は公式twitterもマメに更新してくれるので嬉しいです。
私も見習ってマメに拍手コメントのお返事をしたいと思います(←無理矢理こじつけた^^;)

では続きから宜しくお願いします。






2/14 20:15 ドロンジョ様
>私も御披露目がダブルキャスト・ダブルトップ的な?まさお君にはお気の毒な感じですよね
>やはり100周年宙組もトップ若返りになるんだろうなぁ~と

もしかしたらご本人達は割り切ってらっしゃるのかもしれないけど(中にいればシビアな世界だということは身に染みて感じてらっしゃるでしょうし)
ファンの気持ちを考えると言いようのない気持ちになります。
でもだからこそ精一杯、命を削って素晴らしい舞台を作って欲しいです。
ファンが手を叩いて喜ぶような、劇団幹部が脱帽するような、そんな舞台を期待したいですね。


2/15 21:28 ドロンジョ様
>ガイジンさんみたいだわ~
>やはり、感じる事は、宝塚のヒトってスタイルが超人的なんだと言うこと

カラコンのせいもあって本当に外人さんみたいです(^^)
確かに宝塚の生徒さん達は、お顔立ちが普通だったり「ん?」だったりしても(←失礼^^;)全身のバランスがいいですよね。
だからカタカナ名前(外人)の役もしっくりくるんでしょうね。
水ちゃんがTVに出演される時って、たいてい座ってることが多いので「立ち姿を映して欲しいなぁ~」って毎回思うんですが、たぶん今夜のケンミンSHOW見ながらもそう思うでしょう(^^;


2/15 23:30 にゃんこ先生様
>いやー水さん超絶かっこいいですねー!!ちょっと鼻血ふきだしそうです。なのに、残念ながらこの公演は行けないんですよねぇ。悲しいです・・。

昨日17時過ぎはTwitterでも「鼻血出る」とか「鼻血拭いてくる」とか水ファンが大騒ぎしてました(爆)ホント興奮しましたよねーーー!!
なのに公演観られないんですか(;;)ううう、それは残念です。
私は上司に休暇申請を出して承認もらったので(←早っ!)あとはチケットが取れるかどうかなんですが…出来ることなら全公演観たいなぁ、なんて贅沢なことを思っています(^^;


2/15 23:54 gackey様
>これは、ヤバイです!! 保存版、保存版。

もちろんです!保存です!
そして速攻PCの壁紙にしました。
デスクトップ表示をする度に頭がくらくらします(笑)


2/16 00:02 おけい様
>私には・・・ちょっとインパクトが強すぎる~(汗)
>目の前に水さんが!!もう、キレイで素敵な~♪男前だけど・・・なんて思って全体を見たら!! ギョエ~**** 私、これ見に行けるかな?!とちょっと・・・いえ、かなり心配になっちゃいましたよ~(泣)
>小林作品+水さん。。。楽しみですね♪

ええ?そんな…観に行けないかもって思っちゃうほど引いちゃいましたか?
私なんて、こんなハードな格好していても品があるのが逆に凄いなぁ~なんて思っちゃたんですけど。
正直なところ、小林作品の定番的な「脚出し肩出しセクシー路線」よりも全然OK!望んだ方向のビジュアルでございました→まんま男!ビジュアル(爆)

まぁ確かに7人揃うと迫力ですけどね。
小林さんもブログに書かれていたように「この7人が前から来たら道を譲ります」って感じでしょうか?
でも昨日のtwitterでは私「この7人が前から来たら道を譲る……いや、むしろその場に寝転ぶから、踏んでって真ん中の人!!」と呟いて、フォロワーさんから“ドMノ助”の称号を頂きました←称号ちゃうって!



お返事は以上です。
いつもパチパチありがとうございます。

今夜のTV、来週のコンサート、さらに1ヶ月後には7DOORS初日ですよ!!
本当に楽しみです。






と言いつつ、会社PCの壁紙を「ナイフ持ったユディット」から「TATTOOな女豹さん」に変えてしまった…ごめん!ユディットちゃん(^^;

拍手・コメントレス | 【2012-02-16(Thu) 16:46:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
