スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はあったかい

今日は暖かいです。
春の気配?・・・いや、まだまだ2月、気は抜けませんが。


共演者の伊藤ヨタロウさんのTwitterによると7DOORSのお稽古は順調そうですね。
“いい感じにゴシックロマン”とのこと、期待が膨らんで今からドキドキします(^^)

そして今日はSUGI様がお稽古場にいらしたそうで。
ジャジャーンな仁王立ちの新妻さんとお芝居されているんでしょうか!?←想像すると何故かこちらが照れますな(笑)



さて明日は復興コン(メモコン?)なわけですが、こちらはお稽古らしいお稽古は無かったようなので夫々に持ち歌を歌う・・・って感じになるのでしょうか。
水ちゃんは「Joyful」「ソルフェリーノの夜明け」「愛のかたち」
久々に男役声が聞けたり、水となデュエットが聞けると思うと楽しみですね。


・・・・・・・ところで
G.F.T.E.が歌う時(Karryのブログによると「立ち上がれ日本」を歌うそうですv)って、やっぱり着席のままなのかしら?
なんか“立ち上がる”のが当然の「立ち上がれ日本」なので、座ってたらモゾモゾしそうです(^^;


続きは、私事・・・





1月末に愚痴のように「先行き不透明でもやもやする~」という記事を書きまして・・・
つまり旦那が転勤するかもしれない~という状況だったんですが、とりあえず少なくともあと1年ほどはこのまま首都圏で暮らすことになりました。
ひとまずホッ・・・というところです。
お騒がせしたオフ友の皆様、色々とすみませんでした。

さて、その「もやもや期間」に申し込みし損なった「サンセット大通り」のチケット手配をどうするかなぁ?


徒然 | 【2012-02-21(Tue) 15:45:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
