スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー16

仕事が忙しすぎて視聴が追いつきません~(><)
ようやくガッシュ見ました。
BLCDは聞いてるくせに(笑)

簡単ですが感想です。



金色のガッシュベル!

遊戯王デュエルモンスターズGX







金色のガッシュベル!(1/8放送)

リィエンにかけられていた呪いが解けたことで、ようやくガッシュ達と行動を共にすることが出来たウォンレイですが。

なんか思わせぶりなウォンレイのアップが多いなぁ・・・
と思ったら、案の定。
「世界」 より 「リィエンの命」 を選び、結果的に友を裏切ってしまった自分を責めてました。

仲間が二手に分かれた時、主役 (ガッシュね) と同じ組になったので 「わーい!出番多いチームだ!」 って喜んだんだけど。
アリシエ@関智さんとの 「目での会話」 があったのも喜んでたんだけど。

もしかして、これ、マズイ展開ですか?? (原作知りません)

ガッシュたちを先に進ませようと、ひとりで敵を食い止めると言いだすウォンレイ。

ガッシュ 「必ず、追いついてくるのだぞ」

ガッシュ 「必ず・・・」


くどいよ、ガッシュ・・・・・・
このくどさが怖いよ。
なんか絶対、来週、ウォンレイが危ない気がするぅ~(涙)



遊戯王デュエルモンスターズGX(1/11放送)

久々にエドくん登場です。

再び主人公(十代)とデュエルすることになりました。
前回は勝ちましたけど、今回は主人公の復活戦ですからねぇ、結果は・・・・・・負けるんだろうなぁ。

ところで、十代の新しいカード強すぎませんか。
ガンダム数機で量産型を叩くようなもんじゃないの?!

「アクアネオス、カッコイイ!」

あーはいはい、強ければカッコイイんだよね。
子供向けアニメとしては正当な展開なので仕方ないけど、
この脳みそ軽そうな相手に負けるのはちょっと悔しいかも(^^;

でも、それよりも腹が立つのは
「父親の仇を探す」というエドの切実な願いを利用するヤツ・・・・・・

ちょっと、そこのブサイク! 顔貸しなっ (怒)


ちびエドもまたまた登場。
次週予告はさらに登場が多そうなちびエド。声が石田さんじゃないのが悔しいなぁ。
そういや 「ゾロリ」 に、ちびロジャーが登場したらしいんですが、石田さんが声あててます?
アニマックスで放送始まるらしいので、今度こそ 「ゾロリ」 録画して見るぞっ。


ところで・・・・・・斎王も子供時代があったんだね!?(笑)

アニメなど | 【2006-01-13(Fri) 00:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
コンバンワ♪
たまにはまともな記事で登場しないと「BLおホモ達」だけになってしまいそうなので(笑)
しかもロジャーと聞いてはじっとしていられなくて^^;
ちびロジャーは石田さんでした。セリフ激しく短いっス!でも許す!!
エドが石田さんじゃないのが不思議なぐらいだ。恨むぞ雄二。

ウォンレイはヤバイどころの騒ぎじゃ有りませんぜ姐さん・・・・・ティッシュをたくさん用意して(何か私がこう言うとやらしい気が・・・・墓穴)ご覧下さいませ。ウヒ
2006-01-13 金  19:33:57 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
今頃は東京の空の下ですよね?
今日も会場のどこかにいらしたかと思うと不思議な気分です(笑)

>たまにはまともな記事で登場しないと「BLおホモ達」だけになってしまいそうなので(笑)

いえいえ、それも貴重なお友達には違いないですから(笑)

>ちびロジャーは石田さんでした。セリフ激しく短いっス!でも許す!!

そうなんですねっ?
そういえばロジャーって1話から出てるんですか?(知識なさすぎ・・・石田ファン失格?)

>ウォンレイはヤバイどころの騒ぎじゃ有りませんぜ姐さん・・・・・ティッシュをたくさん用意して(何か私がこう言うとやらしい気が・・・・墓穴)ご覧下さいませ。ウヒ

ティッシュだとやらしいらしいので(え?何で?←わざとらしい)タオルを用意して臨みますわっ
2006-01-15 日  00:36:19 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
