スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

FC限定写真、スカートな姫ふたたび!!


2月もあとわずか。
毎年慌ただしく過ぎる月です。
今年はうるう年なので1日多いですが、それでも突然に月末が来る感じがするんですよね(笑)
3月初めにスキーに行くんだぁ~い(*^^*)と思ってたら、もう今週末出発ですよ!(焦)
準備しなくっちゃ!!

昨日「7DOORS」のチケットが手元に届きましたが、ちょっと配席が偏り過ぎだなぁという印象。
ステージの右側からと左側からしか観れないよ?みたいな・・・(^^;
かろうじてのセンターブロックは最後列だよ?みたいな・・・(^^;
出来ればチケットを増やしたいとも思ってるのですが、3月後半の休日は何かと予定が入りそうで悩ましい。

http://suzukatzcloud.tumblr.com/post/18248961910/suzukatz-7doors
このピンボケ新妻さんにドキドキする(笑)


続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。






2/16 18:30 おけい様
>笑かしてくれてありがとう~♪です!!最後の方はもう~PCの前で声出して笑っちゃってます!!
>ひいてしまった・・・というよりは迫力負け?

えっと、そんなに笑わせるようなこと書いたっけ?と自分のコメントを読んで・・・ああ、そうでした。
やっぱ変態ですかね?私(←今気付いたのか!?)
確かに迫力ありますけど、おけいさんが仰るように脚の“角度”ひとつとっても計算されていて美しいなぁと思います。
セルフプロデュースが本当に上手な人だなぁ~ってまた惚れる(笑)


2/21 13:50 おけい様
>娘役さんとは違った印象で・・・何が違う?と思ったら 立ち方ですよね~(笑)

そうそう、仁王立ち!(笑)
ちょっと照れ隠しのような気もします。
またそういうところが可愛いっちゅうねんっ!


2/23 23:36 にゃんこ先生様
>こんばんは、レポお待ちしてました。
>お仕事大丈夫でしたか?

今回はなんだか頭がポワーンとしながら観ていたので間違っているところも多々あると思いますが、雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
仕事は波があるんですよ・・・暇な時はすっごく暇なんですけどねぇ。
あの時は凪いでいる時にレポ書いてて、波が襲ってきて仕事に戻った感じなので大丈夫です!(笑)


2/24 21:43 おけい様
>水さんってあるところでは本当に可愛らしいのに コンサートでは現役男役さんと遜色ないぐらいではないかな?と思っちゃいました!スタイルと言い、見せ方と言い、声音といい、客席の喜ばせ方?と言い・・・・
>昨日はオペラグラスを持って行ったのでデュナンさんとかジェローデルさんとか・・・顔つきが違うのが私でもわかりました。
>水さんが言っていた、皆様の心も一緒に福島に・・・というのが理解できなかったです(汗)

出演メンバーの中では卒業したのが一番最後、OG新人さんですから、まだまだ男役の雰囲気を取り戻しやすいんでしょうね。
2日で戻ったってご本人もおっしゃってたし・・・ま、そもそもの気質もあるかもしれませんが(笑)
表情の変化、わかりました?そうなんです、水ちゃんて単なる“歌手”じゃなくて“役者”になるんですよね、歌う時も。歌の背景にドラマが見える感じが私は大好きなんです。
「皆様の心も一緒に・・・」というのは、この東京公演の収益で福島公演を無料で行うからだと思いますよ。
東京の観客の払ったチケット代=心・思いが、福島の被災者の皆様の元気に繋がるように・・・という意味だと思います。いわき市でのコンサート、今日ですね。思いを寄せましょう。


2/24 22:59 にゃんこ先生様
>鳳蘭さん、さすがですねぇ。小学生だったか中学生の時にフェルゼン観てました、テレビで。あの時もすごくステキだったのを覚えてます。
>水さんは相変わらずの男前だったんですね。投げキッス受けたかったー、残念。

ツレちゃん・・・古くから宝塚ファンの知人がそう呼んでたので、現役時代を知らない私は最近まで同じようにそう呼んでいました。
が、「COCO」や「Dream Trail」「Dream Forever」などで直に拝見して、ちゃん→様に変えました(笑)
本当に素晴らしいです。存在がスターさん!!
その横で水ちゃんが可愛い下級生でした・・・が、やるとなったらしっかりキメてみせます!!ってとこがもう最高に素敵でした(^^)


2/25 21:55 ゆきりん様
>なんで小さい字になるかな?? そりゃあ、ちい(もがっ!フガッ!)……

え?それはまぁ、変態には変態なりの気遣いがあるんですよ・・・・・・って、そんなあなたも大概かと(笑)


2/25 22:34 さとらん様
>お誕生日おめでとうございます(´∀`*)これからの1年もバンバン観劇に励んで楽しくお過ごしください♪
>そちらでのお引っ越しなんですねぇ

ありがとうございます!!
またちょっと水ちゃんと年が離れてしまいました(笑)
引越しの件はお騒がせしましてすみません。結局、都内に暮らすことになりそうです。
グローブ座から結構近いんですが、おそらく引越しはGWという・・・役に立たない転居スケジュールです(^^;
一番の問題は「TATTOO14」のチケット配送のタイミングで、いつAQUAに転居連絡をするかですよね(←それが一番問題なのかい!?)


2/25 22:57 たくママ様
>となみちゃんのブログにツーショット写真が載ってました。となみちゃんの表情が何とも可愛いらしい!

ありがとうございます。
可愛いですよねぇ~
「仕方ない、嬉し過ぎたから」ってのも可愛いです~デレデレ(*^^*)
またOG公演の機会があれば、みなこちゃんにも出て頂いて「両手に嫁」をやって欲しいなぁ~なんて思ってます(笑)


2/26 20:16 ひろ様
>最後のぐだぐだ事件と水さんの特大投げキッス、ぜひ見たかったです。DVD発売しないかなぁー。

普段が完璧主義の方だから逆に、ぐだぐだで苦笑い・・・ってあまり見れない表情が見れて楽しかったですよ。
一応カメラは入ってたので、もしかしたらスカステとかで放送してくれないかなぁ~と期待はしているんですが・・・あればいいですね。



お返事は以上です。
ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2012-02-27(Mon) 13:29:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
