スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

3月になりましたね。
あと2週間(と1日)で7DOORSの初日ですよ!\(^∀^)/

文字制限のあるTwitterでは“ななどあ”とか“7扉”とか略されてる方が多いように思うのですが、他の皆さんはどう呼んでるんでしょう?
ヅカの時も例えば「ロシアン・ブルー」と「RIO DE BRAVO!!」の公演時に“ロシリオ”って言う人と“ロシブラ”って言う人が混在したりしてましたよね(笑)
ちなみに私は“ロシリオ”って呼んでましたが・・・
今回の7DOORSの略は「新妻たんv」でいいですか?←やめなさい



続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。





2/27 19:03 おけい様
>水さんが言った言葉・・・あれからネットでいろいろと見ていたら ぐらすさんが書かれたようなことが書いてありました、ちゃんと。

もしかしたら他にもご存知なかった方も多かったかもしれませんね。
同じOG公演でも「Dream Trail」や「Dream Forever」などは主旨が違うから(宝塚100周年へ向けての記念イベントでしたから)お稽古もたっぷりしてセットも衣装もしっかりあって・・・だったので、今回のがチャリティってご存知ない方には物足りなく思われてしまったかも?とちょっと心配です。
チャリティ公演はもちろん意義のあることですから、今後も長いスパンでやって欲しいと思います。
と、同時に「Dream-」みたいな公演にも出演して欲しいなぁ~なんて思いますね。


2/28 18:22 由華様
>私も見てみたいです チカさんの上目使い でもファンクラブ会員じゃないので見れません でも相当可愛いんでしょうね

たぶん一般的な表現だと「きれい」になるんでしょうけど、ファン目線だと可愛くって可愛くって仕方ないんですよねぇ(笑)
同世代の女性の上目遣いにトキメいてる自分が、我ながらちょっと不安ですが(^^;


2/29 16:48+α B-♪様
>wowow出演の記事読ませていただいて、びっくりです。番組表でお知りになったんですか?

私はTwitterで教えて頂いたんです。
今日のAQUAからのお知らせメールにも載ってませんでしたね(^^;
でもWOWOW公式サイトなどで不確定情報じゃないことを確認したのでブログにUPしました。
せっかくの無料放送番組ですので、たくさんの方に見て頂きたいですね~
(本当は渋谷のスタジオに行きたいですが^^;)


3/1 10:10 B-♪様
>またまたレア情報ありがとうございます♪マヤさんとの共演は嬉しいですぅ!

これまたTwitterで教えて頂いたんです(^^)v
ロジェとバシュレだった二人が、女優同士で共演ですよぉ~
本当に楽しみですよねぇ!! 色んな意味で(←ん?)
TwitterはGuysのつぶやきが読みたくて始めたんですが、情報がテンコ盛りです。
ただテンコ盛りすぎて、見てたらずっと掛かりきりになるので最近は相方が拗ねます(^^;
ほどほどにしないとダメだな・・・と反省中です。


3/1 12:38 おけい様
>ロジェパパ・・・そういわれれば・・・みたいな。育ての親でしたね~(遠い目~)

またの名をセリアパパ@マリポーサの花、あるいはロリータパパ@ZORROですね(笑)
去年とは正反対で、水ちゃんの舞台の予定が先々まで決まっているので、ずっと気分が高揚していて心臓がハクハクしてるような感じがします。
7DOORS公演中には、自宅の引越し準備が少しずつ入って来るので(引越し自体は4月末の予定ですが)きっちり計画的に行動しないと倒れちゃいそう(^^;
足元しっかり見ながら、めいっぱい観劇を楽しみたいと思ってます。


お返事は以上です。
ありがとうございました。

拍手・コメントレス | 【2012-03-01(Thu) 17:55:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
