スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

おはようございます。
今朝は雨ですが、午後には晴れて気温もあがるとか・・・
夜は水友さんと渋谷へ行ってみるつもりなので、暖かいのは嬉しいな。
(オンタイムにTV前にいないとちゃんと録画出来てるか不安になるんですけどね^^;)

明後日はカバソンバトルの放送ですが、嵐の「Monster」のPVを昨夜ゆつべで確認しました。
ああ!この曲かぁ!みたいな(笑)
曲名は知らなかったんですが何度も聞いたことありますね(^^)
水ちゃんの衣装もPVを意識した感じでしょうか・・・
ブランチでは女性ダンサー4人引きつれて踊っているところも映ってましたが、歌は5人分のパートを水ちゃんひとりで歌うのでしょうし、どんな風にアレンジされているのか楽しみです。



続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。





3/1 19:57 チョシ様
>カバソンバトルの番組サイトに予告動画が。歌っている水さんがチラと見れますよ。

あらためまして。
コメント&情報ありがとうございました!!
放送日がせまってきてドキドキしています(^^)


3/1 21:24 匿名希望の方
>予告に映らなかったのでがっくりでした。ありがとうございます。

私もサイトの動画を先に見ていたせいか、TVで予告に映らなかったのが余計に残念でした。
でも王様のブランチでは逆にピックアップされて映っていたので・・・基準が不思議(^^;
いずれにしても明後日が楽しみですね。
それから、お名前を伏せる件はすみませんでした。
HNが同じ方も稀にいらっしゃるので、出来ましたらコメントの最後にその旨を一言書いて頂けると助かります。


3/2 20:15 おけい様
>私はすっかり乗り遅れております(泣)週末にはちょっとまとめて見られるかな~☆”
>粉雪にまみれて(?)思いっきり楽しんでください♪スキーですか?スノボですか?

週末まとめて見られましたか???
FC限定写真もたくさんUPされたり、新妻(7DOORS)と孤児(TATTOO14)と兄妹(客家)の情報が次々と出てきたりで・・・
去年とはうってかわって追いかけるのも大変ですよね(^∀^)←嬉しい
私の週末は雪山でした。スキー派です。
転ばなかったのでそんなに雪まみれにはならなかったですよ(^^)v
身体はぎしぎしですが(^^;


3/5 22:53 にゃんこ先生様
>コメントおかしいですよ・・ははは。鼻水でそうになりました。でも、そんな気分になるかも・・ふふふ。

えへへ(笑)
笑って頂けて嬉しいです。関西人たるもの“うけてナンボ”でございますから・・・(^^)
でも本当に、花嫁の控室で撮ったスナップって感じじゃありません?
水ちゃんの笑顔がキラキラしててすごく嬉しそうだから、余計にそう思うんでしょうねぇ。
同じ笑顔でも男役の時とは雰囲気が違ってきてるなぁって思います。



お返事は以上です。
いつもありがとうございます。


拍手・コメントレス | 【2012-03-06(Tue) 10:34:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
