スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOWプライムショー

こんにちは。
かつての“くもじぃ”に引き続きWOWOWカメラにも引っかかってしまったgrassです。
我ながらデレデレに笑み崩れて手を振る姿が情けなすぎる(>ε<)

でも仕方ないんです。
水ちゃんが可愛い過ぎるんですーーーー!!

ああ、でもあんなに外を映されるなんて思わなかった…orz



そんな悲喜こもごも(!?)なWOWOWプライムショーでしたが、皆さん放送ご覧になりましたか?

本当に可愛かったですよねぇ~
時々オトコマエな表情や格好もされてましたけど、以前よりずっと表情が柔らかくなってますよね。
お稽古中の役柄の影響もあるんでしょうか?

関係各位(←?)からの質問も個性的で面白かったですね。
ゆみこ先輩の「私しか知らないチカさんの一面v」というのが滲むような質問とか
SUGIZO様のドレス姿にまで言及して下さるとてもお優しい質問とか
小林さんの予想の斜め上をいく質問とか(^^;

外でギャラリーしてる皆からもTwitterで質問を送っていたんですが、私からは「プライベートでスカートはいてますか?」と送りました。
あのスカートうんぬんの質問は私のを取り上げてくれたのかなぁ?事前に用意されていた質問なのかなぁ?
いずれか判りませんが、お答えは「はいてない」ということでしたね。
でも7DOORSのステージ上ではドレス姿を堪能できそうで楽しみ(^^)


お洋服は黒のフレンチ袖のチュニックに細身のデニムとブーツ(←FC限定写真にUPされてます)
ちょっと意表を突かれました。
…というのも、最近のイメージがすっかり“ベージュのニット”だったので(笑)←最近のお気に入りっぽいアレです。
「今回もあのニットだったらどうするぅ?」と半ばふざけて盛り上がっていたギャラリーでしたが、黒でキメられた美しいお姿を見るなり「きゃあああぁぁぁ!!かわいいいぃぃぃぃ!!」と渋谷の喧騒にも勝る勢いで叫んでおりました(爆)

そうそう、Twitterで教えて頂いたんですが、ネックレスはどうやら真矢みきちゃんのデザインみたいです。
たぶんコレ↓
http://www.grosse.jp/web_shop/MAYA/mayatwinkle_longnecklace.html
水ちゃんが月のモチーフのアクセサリーしてるって珍しいよねぇ~って水友さんと言ってたんですが、これすごく可愛いですよね。
思わずポチってしまいそうですよ?





15分ほどのご出演でしたけれど、とても楽しかった!!
無理して行ってもお姿がチラッと見られる程度かな…と思っていたんですが、渋谷まで足を運んで良かったです。

何が楽しかったって、ファンで集まってご本人やらモニターやら見ながら一緒に盛り上がれたことでしょうか。
OGになると入り待ちや出待ちの機会が激減して、ファンでわいわいすることも難しいですからね。
皆さんテンション高くて、水ちゃんが登場する前に、既に盛り上がり過ぎてお腹痛くなるくらい笑ってたという(^^;

それにCM中とか、水ちゃん結構こっち(外のファン)を見てくれたんです。
最初はギャラリーがいることを知らなかったみたいなのですが、カビラさんが気を使って下さって、水ちゃんに私たちが手を振っていることを指差して教えて下さったんです。
「ん?何ですか?」って感じでこっちを見た水ちゃん、ファンがいることに気付いた途端ぴよっと驚いて、すぐに笑って手を振ってくれました。
その“ぴよっ”な顔がもうね、すっごくすっごく可愛かったんですよ~!

その後のCM中も、メイクさんのお直しが済むとこっちを見てくれたり、放送が終了したあとも最後に手を振ってくれたり(←これもカビラさんが気を使ってくださった)


本当に楽しくて幸せな15分でした。

水夏希・水ちゃん | 【2012-03-07(Wed) 13:22:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
