スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

どきどきどきどき今夜はカバソンバトルですよー!

昨日、嵐ファンの友人に「あの、実はカクカクシカジカで…もし良かったら見てあげて。お手柔らかに(^^;)」ってメールしたら「録画予約したよ~!」って即返信が来ました。
そこまでされると緊張するぅ!(←じゃあどうして欲しかったんだヨ)

今日は会社帰りにホットヨガの予定だったのですが、先ほど予約をキャンセルしました。
だって精神が落ち着いてないとヨガって意味ないんですもん!
…絶対落ち着くはずないし(^^;)
19時からはTV前に正座することにします(笑)



続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。




3/6 18:52 おけい様
>ゆみこさんのほうも来年の日生劇場?のお仕事も・・・(先のことすぎてピンときません!)
>カンフェティ・・・ページを拡大して読めましたm(__)m今までにないミュージカル?舞台?なんですね~!? でも、それも水さんらしいかもしれませんね*^_^*

ゆみこ先輩は来年のお仕事まで発表になって…舞台ファンやってると半年先までスケジュール決定していることは間々ありますが、これはさすがに鬼が大笑いしそうです。もちろん楽しみですけどね。
一方で水ちゃんは「前例のない道」を邁進中で、本当にワクワクさせられます。
確かにリスクも大きいでしょうが、私はそんなチャレンジャーな水ちゃんが好きだし、演劇界のクリエイターと言われる人たちに「こんな舞台を彼女にさせてみたい」「こんな役はどうだろう?」と思われるような役者さんになって欲しいなぁ~と期待しています。


3/6 21:21 おけい様
>え?! 今夜まさかの水さんに遭遇?! 良いな~☆” 夜は寒くなってくるのでお気をつけて~!!

ありがとうございます。
数日前の天気予報では“雨”でしたが(笑)
午前中にはあがって気温もあたたかく、とても快適で楽しい渋谷の夜でした!


3/7 13:36 無記名の方
>溌剌とした水さん、退団されても元気にご活躍はファン冥利につきますね。
>水さんとたくさんたくさん幸せな時間を共有してくださいね。

初拍手&お優しいコメントありがとうございました。
ご贔屓さんが芸能活動されない…など理由は様々でしょうが、応援したくても出来ない状況がありますよね。私もかつてのご贔屓さんがそうでした。
なので活躍する姿を見せてもらえる私たちは本当に幸せなのだと思います。
めいっぱい楽しみまーす!


3/7 17:19 gackey様
>私は、spi 質問の回答に、笑ってしまいました。(そりゃそうだ!!)
>昨日スカステで放送された「スカイステージトーク」(ゆみこさん×ともみん)に、水さんの話が(ちょっとだけ)登場してました。

なんだかSpiからの質問に対してだけ厳しい(ゆみこちゃんからの質問に対してはフランク^^)感じで、それがまた笑えましたね。
てか、本当にSpiってば…姫の楽屋を覗くなよっ!
スカステゆみともトークの情報もありがとうございました(出て来ましたね、ダメ出し水先輩のお話)
キタさんのBrilliant Dream(でしたっけ?)にもやたら「みずなつきさん」が出てきて面白かったです。


3/7 20:31 無記名の方
>映っていた方の内のお一人がgrassさんなんですね。楽しそうで水さんもちらちら見ていていいな~と思っていました。羨ましい!!

まさか自分が映るとは思わなかったので、すごく恥ずかしいですね(^^;
あ、でも水ちゃんが放送中にチラチラ見ていたのは私たちではないんですよ。
そちら側にスタッフさんが模造紙を持って立っていたのです。
模造紙には、Q&Aコーナーでの質問と水ちゃんの答えが手書きで書かれていて、それを元にカビラさんたちとトークしていたので、ちらちらと見ていたわけです。
水ちゃんがスタジオ外の私たちを見てくれたのは主にCM中、ヘアメイク直しが終わってCMが明けるまでの数秒という感じでした。
それでも現地に行く前は「チラッと遠目にお姿が見られるかなぁ?」くらいの気持ちでいたので、本当に予想以上に幸せな15分でした。


3/7 21:39 おけい様
>私は放送も見られなかったのですが FCサイトでの写真をみて分け目がいつもと違うからなんか・・・カッコいい!というよりはキレイ&かわいい☆というほうが勝っている気がします(笑)
>フットワークが軽くって頭が下がりますm(__)m

髪型や雰囲気が違うのはメイクさんが付いていたからかもしれませんね(CMの度に髪型を直されてました)
でもやっぱりユディットを演じている影響も大きいんじゃないかなぁ?と思います。
ぶりぶり女の子できるようになってますもん(笑)
フットワークが軽い…うーん、傍から見たら「いい加減にしなさい!」って感じでもあるでしょうけどね(^^;


3/7 21:49 中村様
>プライムを録画して何度も見て そして このブログを拝見して またスロー再生!
>寒い中を お仕事速めに切り上げて渋谷ライブ中継に駆けつけて 水さんにファンオーラをお届けくださる皆さんに心から お礼を申し上げたいデス♪

いつもお褒めの言葉を頂き、痛み入ります(照れます…穴の中に入りたいくらいです^^;)
たぶん映っている中で一番デレデレなのが私です(穴の中から出れなくなるので追求しないでください)
渋谷に行く前は少し躊躇していたんです。もしかして行ってはいけないのかも?と思って悩みました。
でもファンを見つけた瞬間の水ちゃんの笑顔を見て、来て良かったなぁと思いました。
それにギャラリーがいることで興味を持って足を止める通りすがりのもいて、なかには「あ、水夏希だ…綺麗だな」と見てくれる人もいたんですよ。
それにしても15分という短い時間なのに、可愛い表情がいっぱいでしたよね。
私も何度もリピートしちゃってます(^^)



お返事は以上です。
いつもありがとうございます。
拍手・コメントレス | 【2012-03-08(Thu) 16:22:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
