スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS ベールが少しずつ・・・

7DOORSの上演時間が公式Twitterの方に載っていました。
休憩時間なしで約2時間、だそうです。

ミュージカルは幕間があるのが普通ですけど、普通のお芝居は1幕ものも多いですよね。
つか作品なんて3時間休憩なしとかあったし(さすがにこれはトイレが心配でしたが^^;)

ぐっと集中した雰囲気で最後まで進むんでしょうね・・・楽しみ!



アスパラクラブの2回目が更新されています。
https://aspara.asahi.com/blog/star/entry/49QsN9JssV




今回も興味深いです。

インタビュー前半は7DOORSについて。
数日前、共演者の伊藤ヨタロウさんがTwitterで「宝塚元王子・現屠殺姫MIZU様」と呟かれていて「ええ!?」と思ってたんですが、本当に屠殺(家畜の羊を殺す)ということがユディットの背景にはあるんですね。
“羊”という動物に対するキリスト教の特殊な価値観・・・私にはボンヤリとしか判りませんが、単純な村娘ではないということです。
SUGIZOさんが演じる公爵も何らかの心の傷を持っているらしいので、表面に見せているものと心の奥の世界が交錯するような、そんな舞台になるのかな・・・
ふと漫画/アニメの「PandoraHearts」の世界を思い浮かべてしまったのだけれど・・・そうなるとユディットは血染めの黒うさぎ?アリス?(←それは瞳子ちゃんか^^;)

インタビュー後半はGuysについて。
結成時、実はメンズたちは水ちゃんの部長っぷりを怖がっていたという、ね(笑)
今となっては笑い話でしょうし、その話し合いのおかげで現在のバランスの良いGuysがあるんでしょうね。
今年はライブはスケジュール的に難しいのでしょうか?
去年のように何度もは出来なくても、やって欲しいですね。

先日のWOWOWザ・プライムショーで男性の好みを聞かれて「筋が通った人」と答えてらっしゃった水ちゃん。
ご本人こそが本当に筋が通っていて素敵な人だなぁと思うインタビューでした。



さて、今日は「演劇ぶっく」の発売日でもあります。
普段は雑誌は立ち読み派なのですが(苦笑)
これは友達がインタビューした記事なので会社帰りに買って帰ろうと思います(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-09(Fri) 12:44:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
