スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カバソンバトル感想

2時間の特番でしたが、水ちゃんは前半、番組始まって30分過ぎくらいの出番でした。
「パフォーマンス対決」というコーナーの女性チーム代表。

ファン心理としては早々に緊張の時間が終わって良かったかな(笑)
水ちゃんも「次はパフォーマンス対決です」って司会が説明している時は、かなり緊張した表情されてたし。
後半は、ご自分の出番が終わったせいか楽しそうな笑顔で雛壇に座っているのが映っていました(^^)

水ちゃんが歌ったのは嵐の「Monster」
女性ダンサー4人と一緒に、ダンスもオリジナルをほぼカバーしていたようです。
(5人のパートを1人で歌うので多少のアレンジはあったようですが)

対戦相手がいっこく堂さんというのは酷でしたよね。
でも、いっこく堂さんを相手に他の誰を持ってこれるか?というと、バランスが取れる人は少ないと思うのです。
そういう意味ではやっぱり「パッと華やかになる」という宝塚OGの存在感は凄いんだろうなぁ~と思いました。
何で水ちゃんがこんな番組に?とも思いましたが、番組制作側からもそういう意味でオファーがあったんだと思うんです…たぶん。

…と、なんだか曖昧な表現をしてしまいましたが(^^;

私たちファンは良くも悪くも水ちゃんを見慣れていて、水ちゃんが大好きで、可愛くて堪らなくて(笑)
客観的には判断できないところがありますよね。
“パッと華やかな水ちゃん”というなら、ヅカメイクして総スパンのお衣装着て羽根しょって…という派手なお姿が目に焼き付いていますし(笑)

でも、客観的に見てもやっぱり凄いんだなぁ~というのが判ったのが、この水ちゃん出番直後のTwitterでした。
「水夏希」で検索したら、ファン以外の、偶然このバラエティを見ていた人たちが「かっこいい!」「イケメン」「惚れた」と絶賛してたんです。
さらにAKBの水ちゃん本名とニアミスの彼女(←わかりにくい/笑)の「水夏希さんがカッコよすぎるー」という叫びから、AKBファンが「何を見たの!?」「知らなかったから調べた」と連鎖反応してたりして…


一部地域で放送が無かったのが本当に残念です。
ファンは水友さん経由で見ることが出来る方も多いと思うんですが、それ以外の一般の、水ちゃんを知らない人に見せたかった!!

バラエティはご本人も大変と仰っていたので無理はしないで欲しいですが、この素敵な女性の存在をたくさんの人に知って欲しいな~とも思った2時間でした。



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-09(Fri) 15:02:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
