


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酔い

土曜日の 「奇談・朗読劇」 の余韻が未だに醒めません。


台本を持つときの揃えた指先とか
出演者と並んだときの華奢さとか
照れながらチラと出した舌先とか
そして、怒鳴るセリフのときの必死な顔とか

そういうのが頭から離れなくて、ふわふわしてしまう。


石田さん酔い(笑)


トークイベントとかももちろん楽しいけど、
やっぱり石田さんは 「芝居」 している時が一番真剣だと思うし、一番カッコイイと思うんです。それを長い時間を見る事が出来たわけですから、しばらく酔いが醒めないのも仕方ないかな。


あ~また、何かイベントして欲しい!
予定が無いのってすごくツライ・・・


徒然 | 【2006-01-16(Mon) 23:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
