スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おけぴサイトに「7DOORS」お稽古レポ

おけぴサイトに「7DOORS」のお稽古場レポが載っています。

http://okepi.jp/kangeki/2012/03/20120301.html

水ちゃんは勿論ですが、SUGIZOさんはじめ出演者の皆さん個性的。
その個性のぶつかり合いがどんな相乗効果を生み出すのか・・・すごくすごく楽しみです。

最後の写真は、白いレースのロングスカートの水ちゃん・・・
白レースと言えば思い出すのはマリポーサのフィナーレのデュエットダンス。
燕尾の裾が白いレースで、そのさばき方が本当に美しかった。
ドレスの裾さばきにも期待!!






今日は朝から晩までずっと都内をあちこち回り、引っ越しに向けての用事をこなしていました。
途中で大手町の近くを通ることがわかったので7DOORSのポスターも見てきました。
じっくり見る時間は無かったので通り過ぎる感じでしたが、なんとか期間中に見ることができて良かったです。

14:46には黙祷を。
今日は休日でしたので旦那とずっと一緒で・・・
当たり前のことが幸せなんだなと思いました。

あらためて、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたます。
そして被災者の皆様が、今日よりは明日、明日よりは明後日と、少しでも心穏やかな日々を過ごせますように。




水夏希・水ちゃん | 【2012-03-11(Sun) 23:27:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
