スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日はホワイトデーですね。

うちは義理チョコをしない社風なのですが、事務のお姉さま(←お孫さんが2人もいるお姉さまです)にだけはバレンタインチョコを差し上げたので、先ほどお返しのお菓子を頂きました(^^)

スズカツさんや共演者の方のTwitterによると今日は「7DOORS」の舞台稽古のようですし、水ちゃんは男性陣からお返しを貰ったでしょうか?(^^)
いよいよ、あと2日で初日。
耽美な大人向けの絵本・・・酔いしれるようなステージを期待しています。


続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。





3/8 17:00 gackey様
>キタさんの方にも「みずなつきさん」たくさん出てきましたね。何回言ったか数えようかと思ったくらいです(#^.^#)。水さん、大人気!!

ホント、何回言うの?しかもフルネームで!?と思っちゃいました(笑)
下級生の中でもキタさんとは縁が深かったわけですよね・・・新公とか。
雪組からいなくなっちゃうのは寂しいですが、宙組に行っても頑張って大活躍して欲しいです。


3/8 20:29 こうちゃん様
>映ってたのは、どのかたかなーうらやましー

恥ずかしいので追求しないでください(^^;
どうか窓に映っている水ちゃんだけを見てください(笑)


3/9 11:37 再度コメントくださった方

ご贔屓様はやはりあの御方だったのですね。
私の母も大ファンでしたが(当時は母娘でしょっちゅう花の道におりました/笑)ご卒業後は東京での公演が多くなかなか観ることが出来なかったのが心残りのようです。
今こうして自分が水ちゃんとゆみこちゃんを応援していられることは、環境的にとても恵まれているからだと思います。
周囲の人にも感謝しながら、楽しみたいなと思います。



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2012-03-14(Wed) 17:03:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
