


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カレンダー

いよいよ明日は「7DOORS」の初日ですね!
色んなところで水ちゃんのインタビューや画像などがUPされているようですが、正直すべてを把握できている自信がありません(^^;

自分用の備忘録として以下に書き出しておきます。
もし抜けている情報がございましたら教えてください。

「演劇ぶっく」買いました。
「TCA PRESS」いつ手に入るかなぁ、19日には有楽町行けるかな?という感じです。
日テレNEWS24の動画はチケットぴあと同じでしたが、あの悩ましい表情には見る度にドキドキさせられてしまいます(*^^*)
http://www.news24.jp/entertainment/news/1621814.html
朝日新聞デジタルのスターファイルは、無料記事は読みましたが有料記事は今日家に着いてから登録して読む予定です。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201203150048.html
WOWOWプルミエールは実家に録画を頼んでいるので・・・見られるのはBAD GIRSで遠征する7月下旬?(^^;
マックスマーラは行きません(ぜーーったい似合わないもん^^;)
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/archives/2012/01/maxmara_2012_summer_collection.html
おけぴレポは写真がとても綺麗でしたね。
http://okepi.jp/kangeki/2012/03/20120301.html
OGエンタナビは初めて動くユディットを見たわけですが「村娘?・・・でも水ちゃんはやっぱり都会的だよねぇ」と思ったのと、最後のシリアスな表情に引き込まれました。
FC限定写真は・・・もう新婚さんが可愛くて仕方ありません!←おふたり造作が似てますよねぇ(笑)



今週後半のトピックスは勿論「7DOORS」ですが
前半のトピックスは何より「カレンダー」でしたよねっ!!

本当は届いたその日に色々と感想を書きたかったんですが、忙しくてなかなか書けなくて・・・
でも少しでも書きたいっ!!(笑)

とにかく「フォトジェニックな人だなぁ~」というのが一番の感想です。
7枚の写真がどれも色が違ってて、でもそのどれもが魅力的ですよね。
ファンがそれぞれ好みの順番を付けたら、絶対にバラバラになりそうな気がします(^^)
ちなみに私は2月&3月が一番好きです。自分の誕生月っていうのもあるかもしれませんけど(笑)
髪が長いのに女性らしさが薄くて、でも男っぽさも無くて・・・中性的な瑞々しさ!
あとはですね、10月&11月(超キュート!)と8月&9月(エレガンス)も好きです。

皆さんは如何ですか?



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-15(Thu) 18:08:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
