


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!初日 7DOORS~青ひげ公の城~

こんにちは。
ついに初日を迎えましたね!!

昨日のゲネを観に行った友人から「凛々しく綺麗な水さん、いい水夏希でしたよ」と聞きました。
彼女は年間200本くらい舞台を観ていて目が肥えているので、そういう感想はすごく嬉しいです。
この目でもうすぐ見られるのだと思うと・・・くううーーー!! ←言葉にならない(笑)

すっかり女優なお姿の水ちゃんを見ても、私はまったく抵抗無し(むしろ、きゃあ!可愛い!きれーい!と叫んでたくらい)なので、気になるのは舞台自体の出来栄えです。
ストーリー展開はもちろん、舞台装置、照明、衣装、それにSUGIZO様の楽曲、各役者さんの演技。
そして舞台と客席が創りだす“ライブ”ならではの空気。

めいっぱい浸りたいと思います。



続きは・・・
昨日UPしたオリコン記事以外にもゲネプロ時のインタビューが色々と取り上げられていたので、リンクを貼っておきました。
私が見つけられた範囲・・・ですけど。





公式サイト
http://blog.7doors.jp/UserArticle/Detail/18

オリコンスタイル(昨日載せた記事です)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2008499/full/

共同通信
http://www.kyodo.co.jp/articles/2012-03-15_44890/

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/news/1621891.html

サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120316/oth12031605040006-n1.html

日刊スポーツ(こちらは写真無しです)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120315-917936.html



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-16(Fri) 12:07:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
