


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS ゲネプロ記事追加

エンタメターミナルさん

囲み取材
http://enterminal.jp/2012/03/7doors/

舞台写真
http://enterminal.jp/2012/03/%ef%bc%97%ef%bd%84%ef%bd%8f%ef%bd%8f%ef%bd%92%ef%bd%932/

こちらはUPまだでしたよね?
あちこちでレポされているのでカバーしきれません(嬉しい悲鳴)


あらためて写真を見ても本当に綺麗!
こんな素敵な舞台、一部の人しか観ないなんて勿体無い!
そう思って昔の同僚にお誘いをかけたところ、ご主人と一緒に観てくれることになりました(嬉)

私はもちろん水ちゃんのファンだし、だからこそユディットが大好きというのもあるけど・・・
でもこの作品自体も好きです。
もっとたくさんの人に観て欲しいなぁ~



ちなみに今日は出待ちだけしてきました。
ユディちゃんの影響なのか、最近とみに可愛い水ちゃん(^^)
小ちゃな声で「今日は同期会なんです」と言われて帰られました。
明日も舞台があるから無理はできなかったでしょうけど、少しは気晴らし出来たかしら?





水夏希・水ちゃん | 【2012-03-21(Wed) 00:00:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
