


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宝塚ジャーナル「7DOORS」囲み取材記事UP

囲み取材の記事は他サイトさんでもあがっていますが、宝塚ジャーナルさんは丁寧に言葉をおこしてくれてます。

写真も含め、SUGI様とのやりとりにほのぼのしたものを感じて嬉しい。
3枚目の写真とか、おふたりとも超カワイイし!
なんとなく今までの記事だとSUGI様が冷たい印象があったんだけど、ほんと楽しそうだわー!

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1714044.html


「もろもろドレス」とか「…みたいな」とか「そう!」とか、水ちゃんの口調が脳内再現できますよね(爆)
愛ある記事をありがとねーーーー!

水夏希・水ちゃん | 【2012-03-21(Wed) 13:07:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
