スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手コメントを頂いた方へのお返事です。



また亀レスになってしまいました←怠惰の罪(;;)

お心あたりの方、続きからよろしくお願いいたします!!


※お返事の中に7DOORSのネタバレ要素がございますのでご注意ください!



3/14 23:15 にゃんこ先生様
>あの不思議な配置の席、私はわりと前の方の席なのですが、ちょうどコーナーのあたりなので、どんな風に見えるのかなと。
>大手町のポスター(略)綺麗でしたね。写メって待ち受けにしてます。でも、あそこ探すの大変じゃありませんでした?

不思議な配席・・・1回しか観ない方には申し訳ないですが、リピーターには楽しいですよね(笑)
今のところセンターブロック後方、右サイド前方で観たのですが、手元にセンターブロック中ほど、2階席、左サイド段上がり、などがあるので楽しみにしています。
大手町のポスターは少々判りづらかったですね。
幕が開いてこんなに良い作品と知った後では、もっともっと大々的に宣伝すれば良かったのに~とか思ってしまいます。


3/15 21:56 ゆか様
>チカさん髪の毛長いのも似合いますよね 楽しみです

似合いますよねっ!というか、自分が似合う髪形をよくご存知なんですよね。
同じロングでもクリクリしてたらダメだったと思います。
今まで「絶対短い方がいいーーー!」とか思ってたんですけど、写真見た途端ころっと宗旨がえしました(笑)
もっとロングの時間が長くてもいいのになぁ~
(あの後に切られちゃうわけですよ・・・どんな状況だぁ~!?もやもや嫉妬の罪)


3/17 9:57 おけい様
>ぐらすさんの感想・・・まさにインタビューにのっていたような感じじゃないですか?! 見た人によって違っていい!感じてほしい☆”みたいな・・・・

そうですね。
観る前はもっと“小難しい”から色々考えてしまうのかと思ってたんですけど、話やセリフ自体はそれほど難解じゃなかったですね。
ストーリー展開も起承転結があるというよりは、色々な絵を順番に見て行くようで・・・まさに博物館。
その見たものひとつひとつを、後からふと思い出して考えてしまう・・・そんな感じの作品でしょうか。
友達がインタビューした時に「誰に感情移入させるか」みたいなことをキャストで話し合ったと仰ってたそうです。
でも特に誰・・・っていうのはなくて、日々の生活の中でそれぞれのキャラ(つまり罪)を意識する・・・そんな感じですかねぇ。


3/17 19:00 みみずく様
>あのダンス タンゴおじさんの振り付けでしたか、芝居の中で違和感無く、肉欲とのデュエット素敵でした。Spiもなんか野獣的で…

不思議な舞台ですよねぇ。
ダンスはあそこだけなのに違和感が無くて・・・世界にはまってしまうんですから。
官能的なのに厭らしくないのは、水ちゃんの持ち味でしょうか・・・
でもドレスのボリュームが無ければなかなかキワドイ接触らしいですよ←ガン見した方からのご報告(^^;


3/18 15:47 中村様
>私は来週に連続観劇です。その前に どういった舞台になっているのかをお教えくださって とても幸せになりました。(*^。^*)
>水さんは どんな格好しても どんな役をされても きっと 幾つになられても 美しく気高く すぅっ~~とした美しさは変わらないと思うんですよネ。

ご観劇は今週末ですか?
なんだかネタバレ記事ばかりになっていますが大丈夫でしょうか?
楽しんで下さいね。そしてまた感想などもお聞かせ下さいませ!!


3/18 19:02 おけい様
>私・・・あのダンス 前から見る自信ありません!! 一体どんな感じなのか???
>水さんの可愛らしい表情とか カッコいい表情とか キレイな・・・すべて?! 見られてよかったです!!

おけいさんが観られたサイド席って私が18日夜に観たのと同じあたりかなぁ?
確かにあのダンスは真正面からの方が・・・・・・・・・です ←って何!?(笑)


3/19 13:53 おけい様
>この舞台は本当に見る人によっていろんな解釈があってもいいのだな~、と思ったのでした。 きっと自分の中にあるものの比重(?)によっても違ってくるかもしれないし・・・
>融合・・・孤独が解消される・・・そっか~。 お互いの瞳に映る2人。あ、ちょっと想像しちゃいました。こわい~***  でも、そんな感じなのかな?
>先日のBSの水さんゲストの・・・窓に映る人影を発見♪楽しそうでしたね~(笑)

BSのことは・・・まぁ忘れて頂くとして(笑)
そう!自分の中にあるものの比重・・・そうなんです!
罪の意識って人それぞれで、それは自分に耐えられるもの耐えられないもの、まぁいっかと甘えてしまうもの、逆に絶対許せないもの・・・などなど、その人の価値観によって変わりますよね。
それは日々違ったり、対象となる相手によっても違う。
同じことされてもAさんなら許すしBさんなら許せない、Cさんなら積極的にお任せーーーみたいなこともあり(^^;
融合か入れ替わりか・・・という意見も人によって様々で、それらの意見も「ユディットは罪人だから罰を受けなければ」と捉える人や、今まで苦労ばかりだったユディットだから「幸せになって欲しい」という願望が混じる人などなど・・・ちなみに私は「幸せになって欲しい」派で、だから結末を都合よく解釈しているのかもしれません。
この作品、そういうことを考え出すと止まりませんよぉ・・・だから好きです(笑)


3/19 23:11 にゃんこ先生様
>ユディット綺麗でしたね。どの衣装もお似合いでした。ラストは私もどうなんだ・・?と思いましたが、やっぱり融合したんですよね、きっと。お前は私で、私はお前なんですから。
>私も2回目はサイド席だったんですよ。近くて表情は良く見えたのですが、生着替えは従者の影でさっぱり見えず・・がっくりでした。肉欲くんとのダンスもイマイチで・・。

本当に綺麗でドレスがすんなり似合ってて、水ちゃんには失礼ながら(笑)びっくりしました。
ラストの解釈は本当に人それぞれ・・・上記おけいさん宛のお返事にも書いたんですが、観る人の価値観や願望、ユディット目線か公爵目線か、まったく客観的なのかでも変わってきてしまいますよね、きっと。
私はどうしてもユディットに幸せになって欲しい気持ちがあるので、都合よく解釈しているのかもしれません。
でもそれでいいとも思ってます。
サイド席でもお着替え見えない角度がありましたか。嘘ついちゃいましたね、すみません。
ダンスは正面が良いですよねぇ(目のやり場に困りますが・・・そう言いつつガッツリ観ますが/笑)
チケット追加、ご希望の席は取れましたか?
私も望んでいた2階席を手に入れたので今から楽しみです(^^)


3/20 17:25 チョシ様
>ドクターシーラボのサイトに水さんが登場しています。お肌について正直に喋ってますよ。

情報ありがとうございました!!
本当に正直に語られる方ですよねぇ・・・・・・おかげで私、シミ取りに行こうかと本気で悩んでいます(爆)


3/20 21:01 花水木様
>すんごっく 女優でおどろきました。

ユディちゃんの雰囲気を引き摺っていたので、見た瞬間ちょっとギャップがありましたよね(笑)
やるときゃやります水夏希!!
そういうところがまた好きになっちゃいます←べた惚れです(^^)


3/20 21:22 takeママ様
>実はドクターシーラボは愛用者で、毎月来る冊子の同名のインタビュー3月号がおささんだったんだよね。4月号が夏希さんだったらそろそろ届く頃かしら。楽しみだなぁ…

おお!
もしそうだったら見せてくださいませ!


3/21 16:36 ようこ様
>最後の一行に激しく同意(笑)

ありがとうございます。
さぁ、皆さんで唱和!せーのっ
「すぴのくせにすぴのくせにぃーーーーー!」


3/21 18:12 おけい様
>’すぴのくせにぃーーー’で笑っちゃいました
>きっと、「だから」Spiは英語で話す役なのかもしれませんね!?  水さんファンが見慣れていないSpiということで。。。  意外とSpi君本人もその方が水さんとの距離を取れてどうにか演じられるのかも?と思ったりはしたんです。
>動画でもあの水さんがガクッとなるところは自分もドキッとしてしまいます!!関係ないのに****  すぴのくせにぃーーー♪

はい、ご一緒に!
「すぴのくせにすぴのくせにぃーーーーー!」(爆)
まぁSpi以外の「誰これ?」みたいな人にこの役をされたら、それこそ嫉妬の罪よりも憤怒の罪に落ちるファンが多いかと思うので苦肉の配役でしょうか(笑)
でもね、Spiが“水さんとの距離を取れてどうにか演じられる”状態だと思ってたら大間違いみたいですよ?
ここ数日観た人に聞いたところ、ノリノリになっててユディちゃんに対してかなり大胆になってきているらしいです。
あんまり調子にのると、たとえSpiでも憤怒の罪に落ちるファン続出だぞー!(笑)


3/21 20:16 ひろ様
>動画見ましたが、すごく綺麗。本物の観劇は、ずーっと先の大阪なんですけど、早く見たーいです。そしてDVD発売して欲しいですよねぇ。同じ意見です。
>spiとのダンスシーンが、楽しみです。皆様の観劇レポを見ながら想像を膨らませてます。

舞台の照明が全体的に暗いので、こんなに綺麗な画像が撮れるとは思ってなかったんですよね。
だからDVDは無くてもいいかなぁ~って思ってたんですが、この動画見たらDVD化して欲しい!!という気持ちが溢れました←強欲の罪(笑)
Spiとのダンスは横から観るより正面が良いです!
そして大阪は正面席ばかりですからバッチリだと思います!!!(笑)
私は遠征は出来ないので、ひろさんが楽しんでいらっしゃる頃は喪失感にあえいで大阪の人を羨んでいるんだろうなぁ←嫉妬の罪(^^;


3/21 21:04 りとる様
>動画UPの情報ありがとうございます!これで、週末まで持ち堪えることが出来そう(;_;)
>いまや男役時代をまったく振り返ることなく女子な水さんにぞっこんな私なので、ぐらす様のところにお邪魔するとなんだかとっても安心できて、ホッとしちゃうんです

動画、綺麗ですよねぇ。私もリピってリピってこの2日耐えてます(笑)
コメントの途中を省略させて頂きましたが・・・わかります、私の周囲でもそういう現象起こってます。
だから、りとるさんのお気持ちもすごく判るし、でもお友達の気持ちもわかるんです。
私も昔、お友達と同じようになっちゃったことありました。そういう気持ちは本人もどうしようもないし、無理することじゃないと思いますから・・・
実は一昨年の秋も、自分の気持ちは今後どうなるかなぁ?って正直思ってました。
だから今こうして女子な水ちゃんにハマっている自分が不思議なくらいです(笑)
あと、卒業後も変わらずハマっていてもご本人が活動をやめてしまうこともありますよね(私はそれも経験しています)
だから本当に私たちは幸せなんだと思います。
もし、お連れの方がいらっしゃらなくて出待ちとか行きづらい・・・という状況がありましたら、是非ご一緒いたしましょう!




お返事は以上です。
いつもありがとうございます。

一気にダーーーッと書いてしまったので乱文、誤字脱字などありましたら申し訳ありません。
拍手・コメントレス | 【2012-03-22(Thu) 19:46:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。