スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第15話 アリカ、泣く。

今回は、ナギ殿下よりもトモエ嬢が黒かった。


「ふん、使えないわね、ゴミクズが」

ひ、ひでぇー!(@@;)

「でも私、絶対にあなたのこと忘れないから」

こ、こえぇー!(@@;)


殿下は国家規模での策謀をめぐらせているわけですが。
トモエ嬢は、ただシズルお姉様への恋情のために動いているんですよね、これが。


つまり
男の野心より女の妬心の方が怖い
ってことですか!?



※ここの管理人は、ナギ殿下とシズルお姉様とニナちゃんに優しいです。他キャラにはちょっと厳しめかも?




アリカ
やっぱり本物の姫なのか、つまらんなぁ。
前々回 「上手くなったな」 と思ったのですが・・・・・泣き方がまだまだ技術不足ですね > ちょっとモコナが戻ってる気がする(^^;  がんばれ!

セルゲイ
銃の腕前はアスラン並み(爆)
これは 「ノースハウンド」 って呼び名だった過去の片鱗?

アリカとセルゲイについてはこれくらいしか感想が無い。
このふたりの恋愛模様に全然興味がわきません(^^;
中心キャラだというのに困ったものだわ。
だいたい居留守使ってニナとの約束を破るセルゲイってひどくありません?
応援する気になれないのよねぇ~(^^;




ニナ
アリカが帰らないのを心配して起きているニナちゃん。
お父様のペンダントを愛しそうに握り締めて・・・
そんなニナちゃんを複雑な表情で見つめるエルス。
視聴者もエルスと同じ気分だよ。
その頃、肝心のアリカとセルゲイはふたりで夜景デートですからね。
梶浦音楽もあいまって切ないったら(涙)


ナオ様
「シマシマ団」 素敵すぎる!
今回シズルお姉様の出番がお休みだったので、すっかりナオ様によろめきそうになってしまった(爆)
タダで助けるわけじゃないってとこがナオらしい。


チエ
アカネちゃんがいなくなって、トリアスの個性が濃くなってきた(^^;
チエさんもナオ様を相手に堂々と渡り合えるところがすごい!
ミーヤの背後に誰かいる・・・ってことも気付いてるのかな?
アオイちゃんとのデート(?)の時は、ナオと違って無断外出じゃないんだろうけど (相手がマシロ陛下の側女なら許可出るだろうし) オトメの危険を考えると、ちょっと夜間の外出に寛容すぎません? > 学園長


ミーヤ
まさか罪がバレて退学 (表向きは自主退学) になるとは思わなかった。
展開が早くてビックリ。
しかし、このコ、結局成長無かったな。
「もう、こんなとこ・・・」
って、おいおい。
こんなこと、じゃないのね?
「こんなこと (する自分はもう嫌)」 ならまだ見込みあるけど、学園から逃げることだけ考えて、結局自分がやったことには反省なしですか。
最低のままフェイドアウトか、それとも後ほど何かあるかな?
そうそう、最後にトモエから渡された手紙、一瞬、例の 「黒い手紙」 かと思いました (セルゲイへの手紙といい、白封筒ばかりで区別つかないよ)
あの手紙に 「脅しの証拠」 でも入ってたのかも。
(トモエが何かミーヤの弱みを握っていて、その写真とかで脅迫してたかな~と予想)


マシロ
アリカと泣きあってますが。
てっきり女王としての自分の不甲斐なさに落ち込んでたんだと思ってたら、巧海への恋煩いだったんですか? > マシロ様
ナギマシ派としてはショックが大きいっす(涙)
相変わらず城を建てる気まんまんだし (←センス悪すぎる^^;) まだ復活イベントにはほど遠い?
最終回までに 「みんなを幸せに出来る女王様」 になれるんでしょうか・・・




☆今週のナギ殿下☆
今週こそ殿下はお休みかと思いましたが、セルゲイの回想で出ましたよっ!
しかもチビッ子殿下!! 可愛すぎるっ!

ナギ殿下 「いよいよ例の計画を実行に移すよ。だから君も例の件、本物の姫を可能な限り早く見つけて欲しいんだ」
セルゲイ 「殿下・・・」
ナギ殿下 「僕らの夢をかなえるためには、どうしても本物の姫が必要なんだ」


で、昔の殿下を思い出すセルゲイ、GJ! ← こういうとこにしかセルゲイの価値を感じてないかも(^^;

チビ殿下ってば、かわええ!
そして既に貫禄ありだよ・・・
セルゲイ (ノースハウンドとかって恐れられてたわけでしょ?) が、こんな子供に跪いてるもん。

ナギ殿下 「方法は問わない。見つけてこっちのコマにして。なんなら君の得意な寝技を使ってくれちゃってもいいからさ」

いやーん、殿下ったらお子ちゃまのくせにっっっ! (笑)


アニメなど | 【2006-01-20(Fri) 23:56:16】 | Trackback:(7) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/21 15:03 | 透さん雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」 | 舞-乙HIME 第15話「アリカ、泣く。」 感想 15話を見終わる..出す感が引き続きある。この話について、ARIKAで危険に出会って、幸い少佐の突然な出現がある。更に面白いのは、NAOと何人かの男子学生は今の後を出して、あれいくつ

2006/01/21 15:34 | 隠れおたマイナス雑記 | 舞-乙HiME 第15話 感想 舞乙感想です。ネタバレしてますが。動き出す感じです。この回から。それでは感想どうぞ。

2006/01/21 20:11 | ラブアニメ。 | 舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」アリカの貞操は守られました!!きっと大丈夫だろうとは思っていましたが、アリカの危機にセルゲイが駆けつけ、無事救出。さりげにナオも、愉快な取り巻き

2006/01/22 00:30 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯 | 今日の舞-乙HiME・15話 「シマにうるさいシマシマ団」ってセンス悪すぎですナオちゃん。しかもあの不良4人組はさらにセンス悪い。桃太郎に金太郎に浦島太郎に、であのデブは何? どこの裏御伽チーム(@幽遊白書)ですか全く。あのアリカちゃんの空元気は見てて痛々しかったです。基本的に天...

2006/01/22 22:51 | ホビーに萌える魂 | 舞-乙HiME 第15話 今回の舞-乙HiMEは、アリカのピンチ、ミーヤの退学、そして卒業記念舞闘の代表選考会へ。

2006/01/23 19:14 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ | 舞-乙HIME 第15話『アリカ、泣く。』 前回の予告を見る限りどうやらアリカはセルゲイに助けられ、キス?!までしちゃうんじゃないかなって思いましたけど。そんな15話です。やっぱり予想通りセルゲイがアリカを助ける。お約束ね。シマジマ団の登場。ナオも良いトコで登場。結局アリカを襲わせた連中の背後に居た

2006/01/25 15:01 | 翔太FACTORY | アリカ、泣く。 「なんなら君の得意な寝技を使ってくれちゃってもいいからさ」「これって…」「そんな訳で今週の舞-乙HiME第15話アリカ、泣く。は、先週の最後に懲りないヴィントブルームの不良達に捕まったアリカ。オトメとして強制的に脱落させようと言う所から始まったのでした」「だ...


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
